Nicotto Town


もぐもぐ日記


マグカップ

なに飲むのにもほとんどマグカップを使ってます
前まで黒いマグカップを使ってたけど最近白いのに変えました
そしたらまー汚れの目立つこと目立つこと

アバター
2009/11/29 19:22
黒いカップのときは汚れてても気にせず飲んでたことになるんだなあ
まめにスポンジで洗うしかないっすね
とほほ
新しい白いのは景品でもらったやつなんでした
アバター
2009/11/29 16:08
ガッシガッシ、洗います。
アバター
2009/11/29 10:00
白はマグカップだけに限らず汚れ目立ってしまいますよね。
私はときどき漂泊するようにしてます~^^
アバター
2009/11/29 02:50
私もほとんど白いマグカップで対応してます。
茶渋とか目立つよね('∀';) アハハ…
アバター
2009/11/29 02:03
ときに漂白するのがよいですよ☆
キッチンハイターとかを薄めて、それにつけておくのです。

湯飲みとかも一緒につけるときれいになりますよ。
アバター
2009/11/28 23:32
白は汚れが目立つよね~
清潔さに気を使うようになるから、
良しということで・・・
アバター
2009/11/28 22:26
茶渋がね~
アバター
2009/11/28 22:07
私もマグだけで3つ持っています。全部、白ですよ。
確かにこまめに洗っておかないと本当にすごいことになって
大変です(T_T)
去年、そんなことになってしまったので今年は気を配っています。
アバター
2009/11/28 20:57
昔から可愛いマグカップを見つけては買い、全然使わなかった私ですが、
ここ数年は愛用するようになりましたw
でも、やっぱり可愛いものや、少し高いものとかは割れるのが怖くて使えません(苦笑
家族が使おうとすれば、「やめて!!」とつい怒ってしまう私でありますww
アバター
2009/11/28 19:26
白いカップは茶渋が目立つね;;
アバター
2009/11/28 19:02
100均のメラミンスポンジでごしごし



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.