Nicotto Town


麗魔の区域


動物…全部好きv

基本、動物は、みーんな大好きv
動物園とか全然みてて飽きない方です~♪

身近な動物だったら犬派ですね(*^。^*)
今はお空のお星様になってしまいましたが昔
シーズー犬を飼っていて溺愛しておりましたv

愛しすぎてエサやらオヤツやら、ついつい
あげすぎて本来は小型犬サイズの犬種なのに
すくすく育って中型犬くらいの大きさでしたよ~★

今はもうなくなってしまったけどイヌタマとかネコタマとか
動物パークに行っては抱きまくったものですv
…ただ難点な事に私、動物の毛アレルギーで…
夢中になって抱っこしたり、おさわりすると翌日
大変な症状が出て病院送りになるのが…なぁ(^^;

海の生物もモチロン大好きv
水族館も日がな1日ながめてても飽きませんねぇ
あと1番好きって言ったら海獣!特にシャチ!!
も~あの白と黒のフォルムにベタ惚れです~♪

好きすぎてシャチに乗った事もありますv
彼の背中はホンノリ温かくって広くって
スベスベのお肌で良い乗り心地でしたわ(>▽<)
ベルーガと水中でダンスしたりイルカにつかまって
一緒に泳いだ事もあるですv

なんて書いてたらシャチに会いたくなってきちゃった。
…とりあえずDVD見て我慢。(苦笑)

アバター
2009/12/01 00:26
いえいえ★そんなエライものじゃないです歌留多さん~(^^;
動物達に迷惑そーな顔されながらも「わんこ~にゃんこ~可愛い~v」
ってグリグリ夢中で抱っこしまくっているうちに己のケツに火がついてる
ってだけのアホなんですよ~(-▽-; は…はははは…(苦笑)

シャチは2回のった事がありますがアレは良い体験でした♪
スベスベ~の温かい皮製品の様な手触りだったですよ!
マンタは尻尾に毒があるので、ちょっと怖くて触った事ないですねぇ
沖縄の、ちゅら海水族館で3時間くらい、眺めた事はあるです♪
アバター
2009/11/30 23:29
改めて拝見して、スケールの大きい愛に感動します^^。
リスクを省みないなんて、よっぽどの愛^^。

シャチに乗った体験談、初めて人からお聞きしました。スベスベなのですね。

沖縄といえば、ではマンタとかも?^^
アバター
2009/11/29 00:11
そうなんですよ~★これはっかりは仕方ないとはいえ
最初は、くしゃみ・鼻水から始まって最後は体中
ジンマシン出て真っ赤に腫れ上がっちゃうのですわ(-◇-;
でも好き。犬とか猫とか小動物って、いつまでも抱っこしてたいv

シャチは、あの白黒のコントラストが抜群に美しいと思ってますv
そうそうソレ!グラン・ブルーのDVD見て我慢してますr(^o^;
お布団の中に入って見てると気持ち良くって眠くなりますが(笑)
アバター
2009/11/28 23:46
病院送りΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
それでも抱きたくなるっていうのは、本当に動物好きなんですね♪

シャチの白黒はいいですよねぇw
触ったことないけど、某水族館でキスはしてもらいました(笑)

あ、なんでですかね、映画の「グラン・ブルー」を思い出しました。
全部見たことはないんですけどね(苦笑)
アバター
2009/11/28 20:38
そうなんですよ(^^;アレルギーは辛いんですが
でも抱っこはしたい!そんなモノなんのその!です(苦笑)
でもシーズーとかプードルとかは比較的アレルギー持ちでも
大丈夫な犬種なんですよ♪毛、長いからv

エイはないけどサメは触った事あります~v海モノ大好き♪
スキューバーはお金かかるんで(貧乏人;)体験ツアーくらいですが
シュノーケルで潜り行ったりは、たまにするんすよv沖縄の海は綺麗vv
アバター
2009/11/28 20:27
へぇ~、動物の毛アレルギーだったんだぁ~
でも溺愛してたんだぁ~
それって大変^^;

水族館で、サメとエイに触ったことあるよ。
サメはサメ肌で^^、エイはぬるっと。
シャチはぬくいんだね~冷たいんかと思ってた。
ほ乳類なんだね~
海を愛するというのは、そういうところから来てるのかな?
スキューバダイビングなんかもするの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.