Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


抜け毛にお悩みの・・・


抜け毛にお悩みです。

旦那の抜け毛じゃないよ
ペットの抜け毛でもないよ
娘の・・・円形ハゲは治ってきつつあるので
それも違うよ



じゃあ何かって???



















私の抜け毛だよっ!!!!!!!




人間も夏毛と冬毛の生え変わりってあるんですかねぇ・・・

髪の毛にさ~っと指を通すだけで
毎回4・5本抜けて
なおかつ一本当たりの長さがうんと長いから・・・
ごっそり抜けたみたいにみえるw

床を綺麗にしても、髪の毛が散らばってて・・・
あぁ!!!!
うっとおしい!!!

娘の指と足の指、細くてちっちゃいから
私の髪の毛すぐ絡まりついてるし!


切りたい~
髪の毛切りたいけど~

髪の毛切るっていったら
旦那が
「え~切っちゃうの~」

って言うから切れない。

長い髪の方が好きとか。

私も長い髪の方が好きだけどさぁ!
ちょっとイライラしてきたぞ。この髪


ショートヘアに憧れる・・・
でも切ったら切ったで、長い髪にまた憧れるんだろうなぁwww

あまのじゃくめ!

アバター
2009/12/04 00:53
>ぴぃさん
えぇ!?やっぱり出産と関係してるんですかぁ??
てっきり夏毛から冬毛への生え代わりかと・・・(うさぎかっ!

つんつん・・・(笑
私、小学生くらいの時に、髪の毛がゴムに絡まってどうしようもなくて
一部ハサミで切っちゃったことがあるんですよ。
その時のつんつんを思い出しちゃいました^^;
アバター
2009/12/04 00:49
ありすママさん!産後は髪の毛抜けますよ!!!!!

私も産後3カ月くらいからすっごく毛が抜けました!
シャンプーすると、ホント排水溝が真っ黒になるくらい・・・(T_T)
まだまだこれから抜けますよ~~~

心配しなくて大丈夫。ごっそり抜けた後はちゃんと新しい毛が生えてくるんです。

でもね~一気に抜けて一気に生えてくるから、
生え始めは短い毛がつんつん頭から飛び出してきておさまらないのよ。
ポニーテールとかアップのヘアーは特につんつんが出てきて、できないの~(><)

今の時期は寒いけど。切ったほうがいいかもね・・・
アバター
2009/11/28 22:44
旦那様の前では、長髪のカツラで・・・ ( ̄m ̄*)

髪の毛長いとケアが大変ですよね、痛むと毛が絡んだり・・
一時期、伸ばしていましたが、大変なだったので今は短髪に。

さっぱりして気持ちい!
アバター
2009/11/28 21:10
>Aminaさん
洗ってあげたり乾かしたり、朝髪の毛とかしたり・・・
大変ですよね^^;
子供はじっとしてませんから;
アバター
2009/11/28 21:08
うちの実父がそうだったらしいですよ^^
そして、母は長いのが面倒になって娘の私をロングにしていたそうです。
小学校3年生まで伸ばし続けました。

今は、うちのチビが超ロングヘアになってます(こっちが、大変(^_^;))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.