Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


夜中の(私的に)怖いお話

リアルはテレビも音楽も消し、ゲームのバックミュージックも消音ボタンで消し、
夜の静寂の中で10時からのコイン3倍イベント7ならべにいそしむ私。

突然、いきなり、ステプの音!
いや、どうぶつ達、君らか!?

と、瞬間真面目に思ったんですが(そんなあほな)、
2度、3度と静寂の中でそれは続いたせいかどうか、
すっかり固まってしまった私は、3日連続で負け知らずだったのに
つい、土をつけてしまいました。…久々4位。どーん。

あの、すみません。私、ブログ初めてまだ2カ月の初心者なんですが、
多分、ブログの方で、ステプを押してくださった方の音が
ゲームの方で聞こえたんですよねえ。

こんなの初めてだったもので。実は割と胆小さいんです。私。
せっかくステプいただいたのに怖がって、すみません。

いや、でも、あー、びっくりした。^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.