Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


好きな動物

やっぱり、動物のアイドルと言えば、、パンダでしょう。。。

最近は、中国の外交の一部として活躍することもあるとか、、、

さて、中国のなぞなぞがあります。(知っている人もいるかも、、、)σ(・ω・。)アセアセ



!! 「パう~」 (*´∀`*)



答えは、明日のプログで、、、


正解者には、何かあるかもしれません。。。

で、もって 青がちゃ累計結果

・パーティーカラーのメガネ  @
・サンタさんのプレゼント袋  @@・・・・・意外といい。^^
・ニコラウスの靴下      @@
・プレゼントの靴下       @
・ノエルベルピアス      @
・結晶のリース         @@
・ハッピーメリークリスマス    @@
・リースのネックレス      @

・スノーマンTシャツ(目玉)   @

 商品率:13商品/30回   43.33333333・・・・・・・%
 目玉率: 1/30回       3・33333333・・・・・・・%


アバター
2009/12/11 21:45
(´・ω・`)モキュ? σ(゚∀゚*)の持ってる白トラとビストさんの黄トラを交換したいってこと??
いいよぉ(^▽^*)
アバター
2009/11/30 11:39
cocko 様
お子様cocko さんにピッタリの問題だったのに、答えがオープンになって
残念だったね。。。^^
アバター
2009/11/30 10:35
サンタのプレゼント袋=コンビニ袋っぽ?
って思ってるにょは、cockoだけ?^^;

ぱんだ=パンだw パンが食べたいwww
はらへった^^ 問題外ね・・・おなか空いて脳がzzz。
アバター
2009/11/29 22:38
pritts 様
むむ、そのすべてを知ってるかの様な発言は、、、、む~ん
とりあえず、答えをこれから発表~~~~!!
(ネクストプログへ、、、)
アバター
2009/11/29 21:03
ふふふ。
甘いな、ビスト君。

そのなぞなぞの答えが2つあると言う事をあおみさんは言ってるんだよ。


だから、3つ目の答えはボケ(ry

アバター
2009/11/29 17:04
鉄腕28号 様
クイズですから、子供的発想で、見た目でどうぞ。^^
アバター
2009/11/29 15:33
考えたけど解らん…
ご飯が食べたいとかそんなんばっか…

頭が固くなってきたかなぁ(^^ゞ
アバター
2009/11/29 14:43
めと 様
さあ、いったいなんでしょう??
模様・色いいせんかもよ。。。。。。ニッ( ̄ー ̄ )



⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹ 様
色に着目、いいせんかも?( ̄ー ̄)ニヤリッ



あおみ 様
答えの 数をきいてるのではない。  内容はいかに!?(=^・・^=)



pritts 様
そういう問題じゃないよ。(・∀・)


maru 様
ニコで遊ばず、勉強に集中してください。f(^_^;)

アバター
2009/11/29 13:51
パンタ゜の夢・・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

①白と黒を逆にしてみたい
②ササ以外のものをおもいっきし食べてみたい
③軽く手を使わずバク転をしてみたい
④みんなに怖がられてみたい
⑤絶滅したくない

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アバター
2009/11/29 08:15
3つ目がボケ処ですぞ。


あおみ殿w
アバター
2009/11/28 22:10
答えは二つだね~?w

アバター
2009/11/28 20:39
ハワイに行って焼けむらをなくすことww^p^
アバター
2009/11/28 20:17
人気者のパンダくんの夢、、、
う~ん、、、
昔、中国のどこぞかのパンダは
観光客に触られすぎてストレス死したって聞いたな~
それと、黒縁のクマ(ただの模様だけど^^;)とかけて
「ゆっくり眠りたい」とか?



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.