Nicotto Town


みんな好きだぜ(Ü♥*.


クイズでwwす☆

  

 Aさんは風邪をひいてしまいました・・・・・

 私が病院のベットで寝てると窓の外に・・・
 
 
「モウモウモウモウ~」といいながら歩いてきました!

すると・・・チョウ飛んできました!!


  「わぁー!キレイ!!」

   こんどは ヤギ  Bさん  カメ  ぅさぎ  犬  猫  キンギョ がきました!!

  
空をみてると雲がソフトクリームの形をしていました!!

     
私は食べたい!!と思いました~~~~~・・。

 
 
  
さぁ!! AさんとBさんの病気はなんでしょう?

  
 

アバター
2010/04/09 21:42
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=TaUJqsCWrjvSHu8ei3nj9433
上に飛んでください^^
アバター
2009/11/28 22:24
話ゎちがうけど、遊助のわしってたよ☆ありがとネ♪
アルバムゎもう予約した?ウチゎ今日予約しにいってきた。
あと2010のカレンダーかったの?
え~っと遊助が2月ごろにコンサートをやるでしょ?
アバター
2009/11/28 14:44
はーい!答えは・・・・もうちょう!
アバター
2009/11/28 14:29
そーそー☆
アバター
2009/11/28 14:11
Aさんゎ風邪でしょ?…
Bさん誰やねんw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.