Nicotto Town



クリスマスのお部屋~

画像

昨日入荷したクリスマスアイテム
色々あって迷っちゃうよね~^^

でも 他の方のお部屋で見た昨年のアイテムの方が
普通にクリスマスっぽくていいかも~

やはり赤と緑で揃えたかったかな~^^
なんか水色だと寒そうな気がして・・・

ちょっと中途半端な感じでいまいち気に入っていません(><)

来月にもう1回くらい来ないかな~
でも12月限定ってなってるし来ないかも(笑)

思い切ってクリスマス風は諦めるか^^

今日のガチャは6枚ドリ券だったけど
他の4つはダブリもなく いい感じです♪

欲しかったメガネも出たし^^

残るはレア2つと背景1個 ブレスと靴下・・・
まだまだ先は長そうです~

アバター
2009/11/29 13:21
>☆◇さ~ら◇☆さん

去年モノのアイテムがうらやましいです♪
やはりツリーも緑の普通のがいいな^^

ガチャはこれからがダブリとの戦いになるよね~(笑)
まあ毎日回すの楽しいけどね^^
アバター
2009/11/29 13:16
>たろさん

うんうん^^ツリーだけでも雰囲気は出るよね♪

シャチホコさんは出してた方が釣れる気がするので
もはや固定アイテム化しています^^
アバター
2009/11/29 13:14
>てっちゃん☆さん

そんなそんな普通ですよ~^^
すごい人のお部屋はすごいです♪
巡回しながらお部屋訪問もこっそりしてるけど
まねできる気がしない(笑)
アバター
2009/11/29 13:12
>ゆん*さん

なぜかシャチホコさんとは縁があるみたいで^^
やはり名古屋に4年ほど住んでいたせいかも♪
アバター
2009/11/29 13:11
>うさぎさん

水槽を金魚鉢にしておけば場所もとらなかったんだけど
このサイズにしたら数はともかくスペースが大変なことに^^
アバター
2009/11/29 13:09
>バニラビーンズさん

まだ奥行きとか2階建てとかテクがないので^^

今回のアイテムかなり種類が出てるから
全部そろえようと思うと大変だよね~
アバター
2009/11/29 13:06
>うっちーさん

大丈夫かな?シャチホコさん^^
まあミスマッチでも飾らなきゃ・・・と思っているので
そのうち修正するかも~
アバター
2009/11/29 13:04
>ni-chanさん

靴下でプレゼント!!
去年は そんな素敵なサプライズがあったのですね~
今年はどうだろう? ちょっとだけ期待しちゃおうかな^^
アバター
2009/11/29 13:03
>Yskさん

そうなの~つまみ食いとかできなさそうでしょ?^^

アバター
2009/11/29 09:54
確かに赤と緑の方が温かみはありますよね(^_^;)
ガチャはたくさん出てますね~♪
アバター
2009/11/29 08:06
お~
クリスマスパーティ中って感じですね♪
私もクリスマス用に小さいツリーだけでも買おうかなぁ
でも、シャチホコはしまわないのですねw
アバター
2009/11/28 23:38
素敵なお部屋になっていますね

見習わって模様替えしないと
アバター
2009/11/28 23:15
ブルーも可愛いですね(*´艸`*)
ほんと、シャチホコの数が凄いっ!
私まだ3匹くらいしか釣れた事ないです(´∀`;)
アバター
2009/11/28 19:57
シャチホコの数にはビックリ。
お部屋アイテムかわいいから迷うよね。
アバター
2009/11/28 17:28
凄~いw
広く感じますね~クリスマスのアイテムほんと迷いますよね~(*´∀`*)
アバター
2009/11/28 17:20
すごいシャチホコだねwww
でもなんかいいじゃんwww

みんなお部屋上手だね~
参る@@www
アバター
2009/11/28 15:26
シャチホコさ~ん 私も頑張って釣りたい^^

クリスマスアイテム 色は確かに寒い感じしますね^^;
ただツリーの飾りや靴下 去年のより豪華な感じがします
去年靴下買ったらプレゼントもらえるっていうお知らせあったこと思い出します
今年は無いのかな?一人ワクワクしています
アバター
2009/11/28 14:14
シャチホコに常に監視されてます・・・悪いことできないなぁ??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.