Nicotto Town



飛べない天使の羽でした^^; どうしょう....

画像

初めて、登りましたが、降りる事ができません。
僕はずっと、このままなのでしょうか?

夜は、だいぶ冷えそうだな^^;薄着で大丈夫かな?

きょうの、勝率すごいよ^^
さっき、計算したら驚きの、ビックリたまげた奇跡です。

なんと!! 勝率 88.88888888888>>>>%

しばらく、このままにしてみょう。

さっき、降り方おしえてもらったよ。

アバター
2009/11/29 17:00

ちゅいりーも登っておいて降りれなくなっちゃうことよくあります(゜▯゜;)w


アバター
2009/11/29 00:25
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
結局どうしましたか?
無事降りられたのでしょうか?
みほきちは初心者広場とLECしか登ったことがないのですwww
アバター
2009/11/28 22:56
自販機の上でこまってる師匠がw
落ちて怪我しないでくださいね><
アバター
2009/11/28 22:00
8ばっかだ笑
アバター
2009/11/28 18:11
勝率がすごいwww
本当に奇跡ですね。縁起がいいww
夜は冷えないように厚着をするのがお勧めです☆★
アバター
2009/11/28 15:10
私はそこしか登り方知りません^^;
やっとの思いで登るんですが、下りる時は案外一瞬なんですよね(苦笑)
アバター
2009/11/28 14:42
アハハっ♪

そのままマイページを押しました?

私ゎ上ることも出来ません^^;

羽織る物を着た方がいいのかも知れませんね(●^o^●)
アバター
2009/11/28 14:11
屋根登り楽しいですよねぇ~ 私もわりとはまってまして
ほとんどの屋根のぼりました 特に夜のタウンが好きで 12時以降の30分の追い出されるまで残ってます
12時25分から30分の真っ暗時間が 最高で チャレンジャー魂に火がつきます
暗くて 名前の白い文字しか見えない状態で 屋根登り降りしちゃうのです 楽しいですよ~~

でも 夜更かしは 体に悪いから・・・
 
アバター
2009/11/28 13:57
普通には下りられないの?
上り方はサイトに載ってたけど、下り方も載ってるかな。
1度も上ったことないけどww
アバター
2009/11/28 13:56
とても、いい写真が撮れましたね~
天使の羽は憧れのアイテムで~す!www
LECも登りましたか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.