Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


わが町からも、紅白歌手が誕生!!

正月に紅白の番組をやっていた時の話ではあるが、
姉の話では、Perfume というテクノ系の音楽の三人ユニットの一人で
あーちゃんと呼ばれる子が中学校の後輩だったらしい。

学年こそずいぶん離れているので面識こそ全くないが、
お住まいは、ああそこか、、、と大体見当が付きました。

残念なことに中学生時代から、モデル・アクタースクール等々積極的に行い
不便な町から中学在学中に引っ越してしまったとか、、、、、

しかし、短い期間であったにせよ、後輩から紅白歌手が誕生していたとは
うれしいかぎりである。

僕も広島出身の3人組ということで陰ながら応援はしているのですが、
音楽はど~も相性が悪く彼女たちの曲を聴くことはありません。

姉に広島でのPerfume の人気はどうなの?ときいてみたところ、
姉の周りでも、「あの歌と踊りで、何故あんなに人気があるのかわからん」と
広島でも人気の理由は謎の様である。

広島は「島」という名前が付く県で、他の地域から参入すると仕事もやりにく
個性のある県で、新感覚の音楽も受け入れるのに少々時間がかかるのかも
しれませんね、、、

アバター
2009/01/04 22:52
ぃた ちゃんへ
Perfume 陰ながら応援してやってくださいな。


cocko さんへ
そうねんですよ、テクノ系なんて全然はやらないと思っていたのですがね、、、
秋葉系のオタクの方々には人気があるみたいです。 (冥土喫茶も一度探検してみましょうかね、、)
アバター
2009/01/04 19:56
Perfume・・・懐かしいテクノ系^^
cockoも・・・音楽はう~んて感じだと思うけど・・ 人懐っこい感じは好印象だな・・

あ~ちゃん=チュニックワンピなイメージ。
多分、秋葉系のオタには・・大人気だと思うけどね。 
アバター
2009/01/04 13:56
ビストしゃんが紅白歌手にでも転職したのかとwww
Perfumeは、名前だけ聞いたことがありますね。
最近は音楽もあまり聞かなくなってしまったので、
最新音楽が分からないです…私自身も音楽を受け入れるのに時間がかかりそうww



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.