Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

訪問8000人感謝企画行います♫♪♫
7995番目~8005番目の方、下の詳細を見てね!
            ↓
   
 【企画終了しました。当選者は@千夏さんでした(^o^)
      


訪問ありがとうございます♪


せっかく来て頂いても、従来の右下の伝言板だと
確認しないうちに流れてしまう可能性が出てきたので
お手数でも、こちらを従来の伝言板のように
使っていただけるとありがたいです。

友人、知人初めての方、サークルの方、
その他誰でも、よろしくお願い致します。

こちらからもお礼に伺います。

 
~★訪問8000人感謝プレゼント企画詳細★~【終了】
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
いつもありがとうございます。日頃の感謝を込めて
訪問7995人目~8005人目の方で、プレゼントを
希望される方の
中から
選で1名様に下記商品を
1点差し上げます。

女性/かぼちゃの妖精・森のきのこの妖精・スノーマンTシャツ
男女共用/バースデーハット・月面のおチキュウ見・ねこひげ
       クリスマスラッピング(色を指定してください)

該当される方は、ほしい商品を書き込みしてくださいね♪
プレゼント機能を使ってのお渡しになるので、既にお持ちの方は
現在持っている方をフリマにでも利用してくださいね。
求め品がない場合は、通常通りの書き込みをしていってくださいw
この場合プレゼントの変わりにステキを押しにいきますww
尚、今までに一度も書き込みがなかった方は今回はごめんなさい。
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

アバター
2009/12/01 08:08
白4にメロメロですにゃん♪またたびくださいぃにゃぁ~(=^・ェ・^=)ノ
アバター
2009/12/01 08:00
+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺニコッとマンションより今月もよろしくね♪
アバター
2009/12/01 06:08
おはぁ(。→∀←。)キャハ♡
今月もヨロシク哀愁((●≧艸≦)プププッ

静岡って2月頃までそんなに寒くならないんだね!!?

東京はいまからホッカロン手放せないよぉ。。

今日はリラックマのホカロンケ~スを握り締めながら元気にほっぷステ~~ップ♪ポチッ
アバター
2009/12/01 05:54
おはようございます。
はるちゃさん、今月も宜しくお願いします。(*^_^*)&(*^_^*)
アバター
2009/12/01 04:54
12月 事故や火災が多くなります 
気を引き締めて乗り切りましょうネ
アバター
2009/12/01 04:21
おはよう^^今日から12月、1年が早いねw
アバター
2009/11/30 23:36
(-ェ-)。o○Zzz…睡魔との戦い
アバター
2009/11/30 23:28
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2009/11/30 23:21
こんばんわ♪今週もヨロシク!ニコッとマンション☆
アバター
2009/11/30 23:20
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] いよいよ12月ですね。インフル対策お忘れ無く。
アバター
2009/11/30 23:20
こんばんは。明日から12月・・ 
ホント1年って早いよ。。
アバター
2009/11/30 22:44
こんばんわ^^スマスマ見ながらポチっ
アバター
2009/11/30 22:36
プレゼントさんきゅ。

すてぷ~♪
アバター
2009/11/30 22:13
青ニコガチャ8弾の目玉は、あきらめました\(^O^)/9段も順調なペースで出ていません(´・ω・`)
アバター
2009/11/30 22:13
こんばんは^^ 白ガチャ回してしまいました・・・。目玉は出ません><
アバター
2009/11/30 22:01
ニコッとマンション★今週もよろしくおねがいします(*´∀`*)
アバター
2009/11/30 21:45
いらっしゃいませ~。こちら億万長者の旅かn…。ごほん、間違えました。ステプのお届けです♪
アバター
2009/11/30 21:36
ピンポン!表参道に11年ぶり光のケヤキ並木イルミネーションが復活。
アバター
2009/11/30 21:31
こんばんは



びゅ~ぅ~ぅ~んっ
アバター
2009/11/30 20:25
寒かったね~!

当選した方おめでと~~~!
アバター
2009/11/30 20:19
こんばんはヽ(*^^*)ノ
訪問嬉しかったです。ありがとうございます^^
アバター
2009/11/30 19:33
分かるっっ!!温泉卵おいしいよね☆
すてぷww
アバター
2009/11/30 19:31
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪今週もよろしくお願いします✿ニコッとマンション
アバター
2009/11/30 19:20
白ガチャ10回回して目玉でず・・・・いつもの事だがなwww・・・・;;
アバター
2009/11/30 18:15
明日から師走だね~早いね~(σ_σ)
アバター
2009/11/30 16:54
こんにちは☆白ガチャさっそくかぶりました↓ニコッとマンション
アバター
2009/11/30 16:46
★ニコッとマンション★からステプ巡回に参りました♪
アバター
2009/11/30 16:46
★ニコッとマンション★からステプ巡回に参りました♪
アバター
2009/11/30 16:23
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!11月最後ですね^^今週もよろしくね★
アバター
2009/11/30 15:40
こんにちは(。・-・) 学校の体育で行ったバスケのせいで突き指しました。痛いです(^^;
アバター
2009/11/30 14:58
こんにちはニコッとマンションです。ニコガチャいよいよダブリしか出なくなってきました^^;
アバター
2009/11/30 12:53
ニコッとマンションからステプのお届けです。
アバター
2009/11/30 12:48
こんにちは~^^ニコッとマンション
アバター
2009/11/30 12:42
こんにちは☆ニコッとマンションよりステプです♪今週もよろしくお願いします(≧ω≦)
アバター
2009/11/30 11:29
~~~~~~ミ((((((||・ロ・) ニョロニョロ巡回してます
アバター
2009/11/30 11:25
◆´・ω・`◆ニコッとマンションよりサークルⓢⓤⓣⓔⓟⓤで~す✿
アバター
2009/11/30 11:02
ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪ニコッとマンションです✿
アバター
2009/11/30 10:57
昨日は夕方からとっても寒かったよねヾ(´▽`*;)ゝ"
ァタシ最近ホッカイロを常備して出掛けてますww

でも夕方には必ず帰宅するのでまだ使ってないけど♪

今年は可愛いホッカイロケ~スが沢山売ってて・・・(。→∀←。)キャハ~♡

どれ購入しようかマジ悩んじゃうわ((●≧艸≦)プププッ
アバター
2009/11/30 10:54
おはようございます♪今週も宜しくお願いします☆天使同盟
アバター
2009/11/30 10:20
いつも有難うございますっ。
こちらは、土曜から雪かき始まりました(笑
まぢで面白い ソリ遊びの季節です(笑
アバター
2009/11/30 10:19
おはよ♪ 
11月もう終わりだって…
今年もあと1ヶ月 あっと云う間だねぇ

カップ麺のカップ製温泉卵は上手く出来ましたか?
アバター
2009/11/30 10:17
おはよぉ~♪
今日は今から病院行ってくるね。
greenが金曜から蕁麻疹出ちゃって、まだ引かなくて・・・。
昼間は引いてるんだけど、夕方から出るのよ・・・(--;
アバター
2009/11/30 10:13
おはようございましゅ☆
11月も終わりでしゅ!
早いものでしゅ (^▽^)
アバター
2009/11/30 09:13
ニコッとマンション ☆ 青ガチャ第9弾ステキですね ☆
アバター
2009/11/30 07:42
おはようございます^^ 今週もよろしくお願いします☆ニコッとマンション
アバター
2009/11/30 07:11
(o´・∀・`o)ニコッ♪っとマンションからステお届け
アバター
2009/11/30 06:14
おはようございます♪ニコッとマンション早朝巡回で〜す!!しかも駆け足〜=33
アバター
2009/11/30 04:48
おはよう^^

今週も宜しくw
アバター
2009/11/30 02:58
こんばんは!
カップ麺、私も家にはないので お友達に貰って温泉卵作りました。
冷えますので暖かくしておやすみくださいね。(*^_^*)
アバター
2009/11/30 01:11
♪天使同盟♪よりカイロのお届けです(*╹◡╹)っ□
アバター
2009/11/30 00:53
明日は、試写会に行きます。おやすみなさい♪のステプ
アバター
2009/11/30 00:23
高速ぽちっ☆おやすみなさ~い
アバター
2009/11/29 23:58
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2009/11/29 23:09
私の部屋、未来型に見えました?
あら不思議。きのこテレビのおかげでしょうか(笑)
アバター
2009/11/29 23:08
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] 今日のJIN-仁も、あっという間に終ったよ。
アバター
2009/11/29 22:45
こんばんわ~
雨が降ってきましたね・・・
明日も雨かも
アバター
2009/11/29 22:34
ピンポン!WBC世界フライ級戦は亀田が内藤に判定勝ち。
アバター
2009/11/29 22:23
こんばんは♪ハニワが3匹釣れました!
アバター
2009/11/29 21:55
こんばんは(u‿ฺu✿ฺ) ネムネムです。。。
アバター
2009/11/29 20:48
こんばんは

師走も近付き、1日の時間が短く感じられます。

あれやこれやと、頭の中を巡りますが、とりあえずステプお届けです。
アバター
2009/11/29 19:48
こんばんは~。夜は雨降ってきて寒いわ~
アバター
2009/11/29 19:37
が~ん、8007番目でした><
惜しい☆
次回頑張ります^^
アバター
2009/11/29 18:31
♪天使同盟♪からステプの・・・って8005人目Σ(ノ・ω・)ノ

図々しいですが、抽選はかぼちゃの妖精でお願いいたします❤
アバター
2009/11/29 17:33
すてぷ~♪

8,004人目です。らっきー。抽選ゎ
クリスマスラッピング緑でおねがいします♪
アバター
2009/11/29 17:21
ヾ(o・_●・)ノこんにちはぁ♪
ぉお、そんな簡単にっ!!あれっ?でも、温泉ではなく
湯卵??((笑
ぉっ!8003人目だっ☆
アバター
2009/11/29 13:48
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!今日は寒いですね><良い週末をお過ごしくださいね★
アバター
2009/11/29 12:46
私で8000人目でした。

温泉卵 早速作りました!!美味しかったです。ヽ(^。^)ノ
こんにちは!今日は一段と寒くなりましたね。><ブルブル!
アバター
2009/11/29 12:01
(*TーT)人(TーT*) コメントありがとうございます!ステプ#
アバター
2009/11/29 11:45
^^ こんちはっす ^^v

wwwなんで、この企画の時いつもです~~~
アバター
2009/11/29 11:36
おはようございます〜( ´艸`)
お部屋に勝手に侵入してしまいました☆
キノコルーム「おもちゃ箱」みたいで可愛かったですよ〜♬
それにしても ニコタのお部屋改装って難しいですね〜(;´▽`A``
アバター
2009/11/29 11:30
お部屋訪問アリガトぉ(*・∀・*)嬉しいぃぃ
かなり無料c使っちゃったww

でもお部屋改装めちゃ楽しいぃぃ♪

さて今日も元気にステプ巡回出かけてきまぁ~す☆
アバター
2009/11/29 11:14
おはようございます(。・-・)ノ 今日は図書館行ってから子供会のクリスマス会に行きます(多分;)
アバター
2009/11/29 11:14
おはよん(◔ܫ◔๑。)❤青ガチャ髪って意外に合わせにくいと知った今日(❤ฺ→艸←)w
アバター
2009/11/29 09:53
おはよ^^今日はなんだか寝疲れしたがなw
アバター
2009/11/29 09:35
おはようございましゅ☆
いいお天気でしゅが、予報は雨でしゅ(^▽^)
アバター
2009/11/29 09:35
ニコッとマンション日曜朝の巡回です♪
アバター
2009/11/29 09:03
おはよ~ございます(*^_^*)
アバター
2009/11/29 09:00
ニコッとマンションからステプのお届けです。
アバター
2009/11/29 08:47
おはようございます^^ステプをどうぞ☆天使同盟
アバター
2009/11/29 04:44
おはよう♪ 
日曜の朝 意味もなく早起きなσ(・_・) ふむ。。。

カップ麺利用の温泉たまごかぁ~
上手く出来たかな?
ウチはカップ麺自体食べないから出来ないや…(苦笑)
アバター
2009/11/29 03:04
おはよ 日曜も仕事だ 嬉しいな では
アバター
2009/11/29 01:33
こんばんは。^^
今日から黒ガチャがフリマに出せて、
明日から白ガチャの新しいのが出て、
やりたいことが多いです。^^;
アバター
2009/11/29 01:31
ねこひげほし~い!!

もうすぐ12月。

なんかもう2009が終わる前になにか証でも残そうか考え中です。
アバター
2009/11/28 23:57
!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ駆け足でごめんなさい~
アバター
2009/11/28 23:54
すてぷ~♪
アバター
2009/11/28 23:47
こんばんは♪ツリーをゲットしました!
アバター
2009/11/28 23:44
こんばんわ♬
今日はちょっとダッシュでごめんなさい!
後でゆっくり伺います〜ヘ(゚∀゚*)ノ
アバター
2009/11/28 23:39
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!今日は急ぎ足で失礼します☆
アバター
2009/11/28 23:33
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2009/11/28 23:06
焼き芋~。石焼だと思われる焼き芋はいかがですか~?
アバター
2009/11/28 23:03
ピンポン!巻き貝の左巻き、右巻きは、発生初期の細胞の位置関係で決まるらしい。
アバター
2009/11/28 22:19
かぼちゃの妖精かネコ髭がいいな~

でも、まだ開始間もない方にお譲りします(^O^)/
アバター
2009/11/28 22:00
温泉卵の作り方  それうちの母上も言ってた^^
テレビでやってたのかな^^
アバター
2009/11/28 21:39
こんばんは♪最近ニコタ滞在時間が少なくてスミマセン!! すてぷ@ニコッとマンション
アバター
2009/11/28 21:28
こんばんわ素敵な週末をお過ごしください
アバター
2009/11/28 21:25
こんばんは。週末楽しく過ごしましょう~
アバター
2009/11/28 20:54
こんばんは、ニコッとマンションです。
アバター
2009/11/28 20:35
こんばんは~^^ 今日もドリ券2枚でした。ニコタで運を使いすぎてるんじゃ><
アバター
2009/11/28 20:25
8000人??すごいっ!!
アバター
2009/11/28 18:32
こんばんは♪ 
今日はまったりし過ぎて今頃ステプお届けなの…^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.