Nicotto Town


内容はないよー


ペットかぁ。ペットねぇ^^;

植物ですらうまく育たないのに
動物飼えるのかなぁ^^;

夏に育てたトマトは
大きい実がなるはずのところ
ミニトマトぐらいのを一つ付けて
終わってしまったし^^;

飼いたいペットをしいてあげるなら、
耳の垂れている中型以上の犬ですかね~
あんまり毛がふさふさしてないやつなら
なおOKwww

とりあえず、皮膚っぽい表皮の動物は
大苦手です~

犬でも全く毛皮のない種類のとか。
ネズミとか(手としっぽに毛が生えてない)

ははって笑う舞浜のネズミは大好きですけどwww

後はネズミを餌に飼育する爬虫類とか・・・
リンプンがある蝶とか・・・

はっ!嫌いなペットになってしまった!!

アバター
2009/11/28 12:04
ミニチュア・ダックスは、おすすめだよっ!!
 ていうか・・ 
私、飼っていますです。 とても かわゆいよ(^。^) 
 散歩は、大変だけど・・・(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.