Nicotto Town



バトン-蓮-Ren-から-


★指名バトン★ 

★誰からもらいましたか★

 蓮-Ren-

異性、同性それぞれ3人名前を書いてください
女子
・零夜(株)
・purin 
・病み姫
・Belatrix
・俺専属メイド

男子
・絽貴
・火弥ヒサ
・ゆめ

・錬
・蓮-Ren-
・俺専属ホスト

★6名との関係は?★

 相棒とニコ家族だアホ

★その人たちの好きなところは?★

 俺を愛してるところ

★1番失いたくない人は?★

 そりゃあ・・・もちろん・・・俺だb

★1番失ってもいい人は?

 いるわけねえだろケンカ売ってんのか

★全員の誕生日知ってる?★

 当然・・・orz

★その6人を似合ってると思う人同士くっつけてください

 俺&ママ
 俺&purin(妹)
 俺&病み姫(妹)
 俺&Belatrix
 俺&メイド
 俺&相棒
 俺&兄貴
 俺&ゆめ(弟)
 俺&錬(弟)
 俺&蓮-Ren-(弟)
 俺&六道 骸(ホスト&弟)

★このバトンどう思う?★

 言葉にできねえ

★1番仲が良くないのは誰★

 さあ

★自分から友達送ったのは誰★

 覚えてねえ

★1番お世話になっているのは?★

 相棒だなb

★1番世話しているのは誰★

 えっと明日の天気は・・・

★尊敬していますか?★

 俺を?当然だ

★本当に友達?★

 いや相棒とニコ家族だ

★本当に?★

 空が青いぜ・・・

★本当に本当?★

 青空が不満かい?

★回さなかった時の罰ゲームは?

 俺のチュー

★次の人に名前公開されていいですか?★

 むしろ本名だ

※指名した人には伝えましょう※


 目がチカチカする


アバター
2009/11/28 19:50
俺もー?・w・


またやるー(○´ω`○)ノ
アバター
2009/11/28 18:27
回してくれたんだwww

どうも^^
アバター
2009/11/28 16:46
…わゎっ… 俺にも回されちゃったっ…
でっ…できる限り回すですっ!
回さなかったら蓮さんのチュー!?
ひぃぃっ…絶対回すですっ!!
アバター
2009/11/28 12:19
ちょwwwwww

なんなんだwwww

Renさんにも回されたんだけどwwww

もう仕方ない・・・

やるか・・・
アバター
2009/11/28 11:50
師匠に惚れたw
アバター
2009/11/28 11:12
僕は乗ってないので
しんできまs←え
アバター
2009/11/28 10:59
えっじゃぁあえて回さない!←え

・・・冗談だよ、
あれだよあれ!
このバトン三回くらいやったことあるってゆーwww←笑

アバター
2009/11/28 01:38
忙しいけど・・・

なるべくバトン回すね^^
アバター
2009/11/28 00:56
ちょっとwwwwwwwwww
蓮ちゃんみんなと絡みたいのねwwww
取り敢えずバトン貰っていきまーs



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.