Nicotto Town


今更気付いた


奇跡の?ログイン

もう戻ってこないかと一部の人から思われたかもしれないが、戻ってきました!
と言っても頻繁にログインはしないだろうけどw
月1以上のペースで継続していこうと思います。
留守中も訪問してくれてた皆さんには、ほんと感謝します。
お礼に生命保険の受取人リストに記入しておきます(嘘

近況ですが1週間位風邪ひいてました。あとは・・白髪が増えた。
密かにテレビに映ったとか(昨日放送でしたが)。
この日記のコメントを読むのは、かなり後になる確率が高いです!(自信アリ
では、また会う日まで。

アバター
2009/12/04 16:09
おお!いさぎよく断言してて
にいさん、おっとこまえやね!
アバター
2009/12/02 23:48
はっしーテレビに出たの?

すごーい
アバター
2009/12/01 23:51
ご無沙汰しています。

風邪大変でしたね><
お大事に!ムリしないようにね!

テレビに映った話今度詳しく聞きたいです^^




アバター
2009/11/30 13:56
おっかえり~(*´∀`*)♪
メチャ久しぶりのログインやねww

風邪ひいてたのかー; 大丈夫やったかな(´・ω・`)?
インフルじゃなくてよかったわ。
てか、はっしーTVに映ってたの? 見たかったーー(>∀<)!!
アバター
2009/11/30 12:08
w川・o・川w オォーーー!!
✿おかえりー✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
まさかこの先辞めたりってことはないよね?
そんなことしたら、プレ交換したもの
全部消えちゃうぞーー
(▼皿▼#)ユルサンぞー!!www

カゼは大丈夫になったのかな?
白髪は、染めちゃえーww
テレビ、リアはっしーさん見たかった~

次回待ってるね
アバター
2009/11/29 15:48
わぁ~ww
私も、昨日1ヶ月ぶりぐらいにやりましたww

なんか、いろいろ変わってて面白い♪笑
アバター
2009/11/28 17:28
TVデビューおめでとw
昨日は訪問ありがとでした(^▽^)
慌ただしく去っていったので、ちょっとしか
話出来なくて残念でしたw

そうそう。恐らく訪問者5,000人のキリ番
踏んだと思うので、お礼に生命保険の受取人に
名前記入させて下さいwwww

これから益々寒くなっていくと思うので
また風邪を引かないように気をつけてね^^;
アバター
2009/11/28 10:36
おかえり~ そして いってらっさ~い(*'-')ノ
どーしたんだろ、中国で失踪でもしたんじゃ…(マジ)と思ってたので、
生存確認できてよかった☆

さむ~い季節になるので、お互い身体に気をつけていこーね♪
アバター
2009/11/28 10:00
はっしーが生きてると知って一安心w
元気に頑張ってね♪体には気をつけて。
アバター
2009/11/28 02:55
自身アリですか(^m^)
それではまたお会いする日まで^^
アバター
2009/11/28 02:35
そかそか、見ないと思ってた。。。
アバター
2009/11/28 01:02
戻ってくると信じてましたよ~(^-^
風邪だいじょうぶ?
白髪は栄養が偏ると増えるってききましたよ~?
また来てね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.