Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


ついで、で目玉!


「クリスマス」の9弾のために、どうせ「ド券」がたまるのは、いっしょとばかり「7弾」「8弾」も「ガチャ」してる

!あんなに回しても出なかった「帽子」が!!
うれし~~い!!

実は「6弾」終わりの前日「ケーキハット」もはじめて出ました

でも「クリスマス」ぜんぜん、だめ・・・・

という事は、また、ぎりぎりになったら・・・・・

アバター
2009/11/29 12:18
そっかー。
よかったネ。
クリスマスアイテムは季節物だから
毎日回したくなるよね。

それから家具アイテム、ちょっと高くつき過ぎ!
正月の服アイテムが高いので、そちらの準備金も
いるし、悩みは尽きないところじゃない!?
アバター
2009/11/28 08:38
おっ!

クリスマス・ツリーは出たのですが、被り物が、なかなか…。サケも当たらないです。><

また今後、試してみようと思いました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.