Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


良い出来事♡


わーいわーい♡
新しくお友達になった方から
素敵なプレゼントを頂きました(*^_^*)
なので、さっそく今までのアイテムと合わせて装着♪
ネックレスもマフラーも手袋もタイツも、見えないけど下に着てるシャツも
み~んなみんな頂き物♡

私、幸せです~♡

ステキなお友達達に、感謝の投げキッス♪

え? いらない? ごみん~(>_<)

アバター
2009/12/01 21:08
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かぁええええええええ!!!!
いかったねぇ!!!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
すげいにあうでつ!
アバター
2009/11/29 17:53
うんうん!かわいい~~!!
沢山プレゼントを下さった方にホントに感謝だね~

そしてりおちゃんのコーデがとっても上手だわ♡
アバター
2009/11/29 11:55
私もそういったお友達に支えられて
ニコッと楽しんでるよー(^Д^)
アバター
2009/11/29 00:08
わ すごーい 良かったですね^^
アバター
2009/11/28 22:09
きゅらさん

ありがとー♡
ステキな人たちに出会えたの~(*^_^*)
ニコタにはいい人達がたくさんいるから
きゅらさんも巡り会えるよ♪


風の旅人さん

いえいえ何を仰いますやら(^o^)
こうして訪問してステプを頂いております♡
いつもコメいれてくれて感謝です~
ありがとう♡
これからもヨロシク~<(_ _)>エヘッ
アバター
2009/11/28 19:44

いい お友達が 沢山いて幸せだぁ ^^
僕は何もあげられなくて ごめんね^^;
アバター
2009/11/28 10:53
すごくかわいいです♪
そんなにたくさんプレしてもらえるなんて、うらやましいっす(>_<)

とっても冬らしくていい感じぃ(*゚▽゚)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.