Nicotto Town


脳内貯金箱


雑学検定6回目 と青ガチャ

2009年秋の陣
第6回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッションぶらうん」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

初日にミスってしまったので2回目でゲット!

「花が・・」 を 「芝生」 の引っ掛けかと思い、「青い」と答えたアホでアリマス。
      ・・・・「赤」で良かった。^^;

今回は3択ばかりで簡単ね。 ←1回目に間違った私が言う事でも無いですが・・・。

しかし・・・・縦板に 「蕎麦」 って・・・そりゃ無茶だ。^^;
       流しそうめん みたいなものかい?


wwwww

今日は
    ・ハッピークリスマス 背景
    ・クリスマスウォール 背景
    ・プレゼントの靴下
    ・ひいらぎの指輪
    ・ニコラウスの靴下 ダブり

    ・夢券 5枚

・・・・・ダブりが少なかった事を喜ぶべきなのか・・・

2回で夢券10枚と・・・夢券が多いからダブらなかっただけなのか・・・。( 一一)

アバター
2009/11/29 09:21
>名取周一さん
  タウンでレア物装備してる人を見ると、ちょっと羨ましい気分になったりしますよ。^~^。
  レアや持っていない物が出ると凄く嬉しいんですけど、夢券やダブりでヤサグレル自分がいる・・・(笑)。
  青ガチャはキノコ山と違って、3ヶ月の猶予があるのが良いですね。^^; 頑張りましょうね!


>バンさん
  バンさんは一気にレア2つですものね!><!
  持ち物のツリーは緑の槍みたいですよね。 釣り堀で横の人を刺していないですか(笑)?
  家具のツリーは1000コインでしたね。・・・・どんだけ絞り取るのか。^^;小型のもあればいいのに。


>ノノノさん
  背景もアクセサリー系より扱いが冷たいですが、
  ・・・・当たらないドリーム券よりは、換金が出来る分まだマシかも・・・。^^;
アバター
2009/11/28 21:47
背景3枚 くじ7枚・・・
アバター
2009/11/28 20:02
先日クリスマスツリーが出たんだけど・・・・
家具じゃなくて持ち物なのね・・・(--;)
アバター
2009/11/28 13:00
今日はまだなんだ・・・
全部コンプするまではやらなきゃ・・・(汗)
明日も頑張ろうね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.