Nicotto Town


脳内貯金箱


オープンの先着品って・・・ちょっと気になりますわ


1つ前のブログで皮を被り損なったので、この姿で登場!


今日は近所に新しく出来たスーパーに行って来ましたわ!
     流石にオープン初日なだけあって込み込み。^^;
     TUTAYAや薬局なども併設しているからでしょうか。

いや~~、試食の多い事っ!><! 気前が良いねぇ~~!!
     プリン・パン・トマト鍋・ベーコンソテーにタコ焼き、おでん、牡蛎鍋、焼き鳥、イクラ、パスタ、お茶・・・

・・・・どんだけ!?Σ(@_@;)
     流石に全部は食べませんでしたが、晩御飯は要らないよ(笑)。

気になったのはオープン記念の先着プレゼント。

     

スーパーの 「レジカゴ」

・・・・・不景気なのね・・・・。( 一一)
     2日目は 「エコバック」
     3日目は 「飲料水を入れるタンク」

・・・・スーパーなんだからさ・・・・紅白饅頭でも配ろうよ・・・。
     
この前のユニクロのオープン日は、6時からの先着で ヒートッテックのタートルが600円とかだったぞ?^^;
     6時前に並んだ人には応援の気持ちで、アンパンと牛乳を先着で配ったらしいのに・・・。
     ・・・・絶対にソレ目的の人がいただろうなぁ・・・・不景気だから(笑)。

アバター
2009/11/29 09:09
>レイブンさん
  「トマト鍋」・・結構 美味しかったですよ。 トマトベースのアッサリとした鍋でした。 
  最近はトマトラーメンなども有るそうですからねぇ。 試食した物にも うどんが入っていましたよ。
  チーズやジャガイモを入れると美味しそうな気がします。 シメはパスタでも良いカモ。・・食べ過ぎそう。(-_-;)
  「トマト鍋スープ」として売っていましたよ。 「コラーゲン鍋」も有りましたが・・・美味しいのかしら?^^;


>jinnnojoさん
  開店後の帰り道、レジカゴだけ持って歩いている人を見ましたわ(笑)。
  ・・・あれは 絶対に何も買ってないよ。^^; とりあえず貰えるものは貰っとこうって感じだよ。
  我が家は買い物の基本が自転車なので、レジカゴは中々使い勝手が難しいだろな~と、貰わなかったです。


>バンさん
  エコバッグはイイ感じの物に見えましたねぇ。
  ・・・・並ぶのが面倒だったので行かなかったですが。^~^。
  中身が飛び出さない様に、バッグの口にネットがありましたもの! ・・・ちょっと欲しかったり(笑)。


>ノノノさん
  「張り込みの刑事」なイメージですな。 
  ・・・デカならもっと、体力付くパンも食べればよいのに。( 一一) 
  昔は調理パンの種類が無かったって事ですかねぇ。 
アバター
2009/11/28 21:49
あんぱんと牛乳とかってなんか見張りな感じするけど、並んでんのに見張り扱いとはこれいかに!
アバター
2009/11/28 20:04
エコバッグはいいけどかごはかさばりそう^^
アバター
2009/11/28 07:03
でも、マイレジカゴはあると結構便利☆
アバター
2009/11/28 04:13
こんばんわ。
ちょっと気になるものが…
「トマト鍋」?美味いんでしょうか。
ちょっとどころじゃなく、ものすごく気になります!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.