Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


居ついてしまいそう…

画像

クリスマスバージョンにするつもりで、つい、ベッドを置いてしまった。
…寝られるよ?暮らせるじゃん。まずい。
さらにはまるか、私。
でも、まだ非課金者。ごめんなさい。事務局さん。

ちなみにブルーホワイトなクリスマスインテリアは、想定外。
何だかちぐはぐな部屋かもー。
どーも、部屋中でクリスマス気分にはなれませんでした。

ある意味マイペースですー。^^;

アバター
2009/11/28 14:04
>おねぎの萌葱 様
なんと、駄文をいつも見ていただくとは恐縮です。

参考なんてとんでもないです。
インスピレーションの糧にでもなっただけでも幸いです。
どんどん発展させて素敵な部屋にしてくださいね。

私はちょっとごちゃってなり過ぎてるかも…と
ぼちぼちも少し考え中です。
ほんとにねー。青白は難しいですね…^^;
アバター
2009/11/28 13:55
>黒猫 様
コメントありがとうございます。^^
そーでしょっ!
図書館とか、本屋みたいなところで生活なんて
ある意味夢♪♪
で、とりあえず、こんな部屋にしてみました。^^
アバター
2009/11/28 00:54
本が一杯ですねッ!!o(>∀<)o
私も、こんなぉ部屋に住みたいですッ☆
アバター
2009/11/27 23:26
初めまして、いつもこっそりブログを覗いてます。
ステキなお部屋だな~って憧れてます。こんなお部屋に住んでみたいです^^*
今回のクリスマスお部屋アイテムは、青×白といったところでしょうか。
自分は合わせづらいなぁと思いました;

実は私、今模様替えの途中なのですが中々上手くいきません^^;
紺様のお部屋を少し参考にさせて頂いても宜しいでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.