Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


サンタさんの袋 GET しました♪


昨日欲しいと願っていたら
今日出てきてくれました。

それも3連チャンwww
リアだったら 中のぞいちゃいますけどね。

しかし3つかぁ・・・。
ちょっと偏りスギじゃね? とか言ってみました。

明日は プレゼントの靴下が出ますように☆

アバター
2009/11/29 21:36
≫ラリン♪ さん
いやいや、そんなことないですって。 
中身は何なんですかねー? 気になるwww

≫äκί さん
コメントありがとうございますー♪
皆さん苦戦ですかぁ・・・。 お互いイイのが出るといいですね☆
アバター
2009/11/28 01:13
今回は、皆さん苦戦みたい…
アバター
2009/11/27 22:53
私もサンタさんの袋が出たのですが・・・
私が持つとゴミ袋を持ってるみたいになります。(-""-;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.