Nicotto Town



2年目のニコットタウン


座れるようになるっていうのが、一番楽しみだね。

昨日は釣りで、カヲルさんとリョウとたくさん話ができて楽しかった。
3人で並んだのって初めてだよね♪
モミアゲとハゲに期待vv
またいろいろ遊ぼうね~。

アバター
2009/11/28 19:36
>てっぺいさん

TOPページにいろいろニュース出てるよ。ペットも飼えるんだって。公番のイヌとか可愛いし、期待だね♪

>カヲルさん

笑いをとってしまったのか・・・。カッコよくしてったつもりだったのに(笑)
またお会いするのを楽しみにしてますよ。
モミアゲってさ、ゴルゴ13もそうだけど、ルパンとかさ、いろいろできそうだね。^^
赤いジャケットあるし。(笑)
アバター
2009/11/27 22:47
そうなんですか??

知らなかったです
ここに来れば、情報が手に入りますね^^
アバター
2009/11/27 22:33
思わぬ笑いもとれましたしね、イヒww<釣り掘り

また3人一緒に釣れたら良いですねぇ、モミーとハゲはボクは傍観しますぞw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.