Nicotto Town


麗魔の区域


模様替えしましたv

画像

昨夜わんこさんがお部屋に遊びに来てくれまして♪
トナカイさんを迎える事が出来ました~(*^▽^*)
ありがとう~わんこさん~v

でもでも。その時はまだお部屋の片ずけとか
なんにもしてない散らかり放題の部屋だったので
すんごい恥ずかしかったものだから 。゜(><;゜。
思い切ってガッッツリお部屋の模様替えしました★

まだ目標の水族館部屋には魚の数が足りないので
お魚ショールーム的な感じ?(苦笑)

いや~Cコイン散財したな~(-。-;
お部屋アイテムって1個1個は、そんなに高い
モノじゃないけどレイアウト考えながら
アレもコレもと買うとエライ金額になりますね;

しかもクリスマスツリー衝動買いしてるし!(それが原因。)
酒ばっかり買い集めてるし!!(でもツマミ買えなかった;)

これで少しはお客さん招き入れられる部屋に
なったかなぁ(^^; むむ?まだダメかな;;

アバター
2009/11/29 14:44
あわわわ★わざわざ来て下さったのに
スミマセンでした; よーさん(TOT;

実は小心者なのでお友達の方しか入室出来ない設定に
しておりました★…でも今このクリスマスイベント期間だけ
鍵を開けておく事にいたしましたので、ぜひまた来て
いただけたら嬉しいです~(^^;

や。ゴチャゴチャ汚い部屋ですが
お魚ながめながら一杯していって下さい(笑)
アバター
2009/11/29 10:26
入ろうと思ったら鍵でした;ω;
アバター
2009/11/28 03:11
こんばんわv先日は、お相手していただき感謝ですv
連名で申し訳ありませんがコメントレスです~♪

>月のわんこ さんへ
いやはや★今までタウンでもらったアイテム好き放題にごちゃごちゃ
並べてるだけの部屋だったんでだいぶ恥ずかしい感じでしたよぅ(^^;
わんこさんのお部屋とってもキレイだったし!!

なので一大決心やっと模様替えしました♪でも酒は必須です(笑)
新酒~美味しそうだ~v関西の酒蔵めぐりとかまた行きたくなっちゃった!

>宵闇 さんへ
あい♪とりあえず、お好きなお酒でカンパイできるよーに
並べたててみました!!(笑)仮想空間でも酒にお金を
つぎ込む辺りが自分らしいなぁ~と思ったりしてます(^^;

まだまだキレイとは、ほど遠いレイアウトなんですが★
ご招待できるように片ずけ頑張りまする~!!
アバター
2009/11/28 00:08
お酒がいっぱいってあたりが(* ̄∀ ̄)bグッ!
家具はとにかくコイン散財しますよね~( ̄ーÅ)ホロリ

それにしてもレア魚のコレクションがすごいです(@@
アバター
2009/11/27 22:00
昨日も居心地よかったよん♪
おそくにおじゃましましたね~ん。
模様替えしても、やっぱり日本酒置いてるし・・^^;
そんなに好きだったら、うちの近所のしぼりたて新酒を送りたいぐらいだわサ♪
12月に出るの。おいし~よぉ~❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.