Nicotto Town


たぶんお着替え日記三昧w


う~ん。。。




頭痛がひどい><


もっと早く薬飲めばよかった(TT)



アバター
2009/11/28 20:29


ぷゎりさま☆

ありがとう
もう大丈夫だよ

うん^^♪
一緒にタウンでサンタガールになっておしゃべりしたいです~

ぷゎりしゃまが寂しくないようにたくさんおしゃべりしちゃうw



アバター
2009/11/28 08:43
大丈夫?
早くよくなってね。
そしたら、タウンで2人組サンタガールになって
おしゃべりしよーねー❤
・・・あたしは寂しい病で低体温だよ><
アバター
2009/11/28 01:21


mukuさん☆

香佑も間違えては消して書き直ししたりします
だから気にしないでくださいね^^


香佑はほぼ毎日夜更かしですwww




アバター
2009/11/28 01:17
おお、さっきお名前間違えてしまって、1回コメ削除してしまいました。
申し訳ありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


金曜日は夜更かししたくなってしまいます♥
アバター
2009/11/28 01:16


mukuさん☆

ありがと~
なんとか痛みおさまったよ


アバター
2009/11/28 01:10
香佑さん
大丈夫ですか???

お大事にですTT



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.