Nicotto Town



インテリア

 今までコイン交換所はガチャとファッションしか見ていなかったのですが、今日はインテリアを見てみました。

 ・・・・種類が多すぎて何がなんだか。

 洋服とかは種類が少ないと感じたのですが、インテリアは色々あるんですね。
 私にはまだ手が出せそうにありません。
 もう暫くは初期のお部屋のままな気がします(笑)

アバター
2009/01/04 17:40
>noichigoさん
 私もまだ靴も買っていない状況ですし(笑)
 もうすぐ赤ガチャ!というわけで、インテリアに手をつけるのはまだまだ先の気がします。
 巫女さんGET頑張って下さいね。
 応援にコメ&ステプに伺います♪
アバター
2009/01/04 17:18
私もまだインテリアにはまったく手をつけてません。
お洋服のほうが満足いくまでインテリアはお預けかなぁ。
巫女さんげっとのためにコイン貯金がんばらないとっ!
アバター
2009/01/04 17:10
>エレナ♪さん
 1つ1つは安い物もあるのですが、お部屋を作るとなると結構かかるので、今は難しそうです。
 1つ買うと色々欲しくなりますしね(笑)

 わざわざ有難うございます☆
アバター
2009/01/04 16:49
100コインで買えるものもあるので手が出ないことはないとおもいますけど・・・・・・

カタログを隅々までみてみてくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.