Nicotto Town



自分にお疲れ様☆(o・ω・o)ゝ


終わったぞ~
*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ♪

そうです!
昨日ついに3ヶ月間の長い学校生活が終わったのです!
よくやったよあたしエーン゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

昨日は退校式が午前中に行われ、無事に修了証書と
試験の合格証書を受理してきました♪
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

学校に通っている時はほんと早くこの拘束された生活から
解放されたい(>_<)って常に思っていましたが、こうして終わ
ってみるとなんだかあっという間の出来事のように思えます
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

しばらくは自分のためのゆっくりとした時間を持ってみたい
と思っています(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

ニコタのみなさんからも、たくさん温かい励ましのメッセージ
をもらってほんとうに感謝しています(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。
ありがとうございましたd(❤ฺ´ω`❤ฺ) ゚+。:.

また年明けからはせっかく頑張って取得したOAの資格を
行かせるような仕事を探してみたいと思います♪

そしてニコタも今後は今まで通り元気になって戻ってこれる
と思いますので、どうぞ変わらぬお付き合いをよろしくお願い
いたしま~す( *´艸)( 艸`*)

アバター
2009/12/01 23:28
サラちゃん、遅ればせながら、お疲れ様でした。
頑張った甲斐がありましたね。

体調を崩していたりしたから、学校は結構大変だったんじゃ
ないかなと思います。

資格を生かせるお仕事見つかるといいですね。
アバター
2009/11/29 22:49
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*\(^O^)/

なんか資格とってみたら?
アバター
2009/11/29 18:24
サラリン、3ヶ月間お疲れ様でした♪
終了証書と合格証書、頑張った結果が形として残るのは素敵だと思います^^
少しのんびりできるといいね。
これからもよろしくね(y^^y)
アバター
2009/11/29 15:47
頑張ったね~^^
少しゆっくりして、年明けからまた頑張りましょ~^^
アバター
2009/11/29 00:43
3ケ月間 本当にお疲れ様でした~~
妻として 母として そして 生徒として
とても多忙な日々を送っていた事でしょうね~><
ゆっくり 目を休めて (^^♪ これからも頑張ってね!

サラリンのブログ見ていたら 私もウカウカしてられなくなったww
パート探そうかな~~ ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ
アバター
2009/11/28 23:40
卒業o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
しばらくはゆっくり休んでd(`・ω´・+)ネッ☆。*†*。
アバター
2009/11/28 22:33
卒業おめでとう!
アバター
2009/11/28 10:39
サラりん 卒業おめでとう!
次のステップが踏める努力したんだもん。
しばし、ゆっくりしてちょ^^
アバター
2009/11/28 10:19
ご卒業お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
そして、お疲れ様です(゚Д゚)ノ

えらいなぁ、おいらなんかこれっぽっちも勉強したいと思わないもんなぁ…
机に座って、30分も持ちませんよ(^^;

ゆっくりお休みくださいm(_ _)m
そして、いい仕事が見つかるといいですね♪
アバター
2009/11/28 06:25
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
そして、卒業\_(^◇^)_/\(*^^*)/ 優勝オメデトウ!

これからものんびり( `・∀・´)ノヨロシクなのです(●´艸`)
アバター
2009/11/28 00:25
お疲れさまでした~(*^^)v
私はこの3カ月、全く成長なしww
サラリンを見習って、来年はがんばりま~す(^^ゞ
また一緒に遊んでね❤
アバター
2009/11/27 23:48
おめでとうございます(●´∀`)ノ+゜*。゜祝+゜。*゜+
お疲れさまでした~(✿◡‿◡ฺ)♡
ゆっくりニコできますね|ョ◨◧_◨◧)ww
アバター
2009/11/27 23:45
ご卒業おめでとうございます♪
えらいなぁ、さらりん…
アバター
2009/11/27 23:19
学校お疲れさまでした。おめでとう♪
しばらくは、ゆっくり疲れを癒して下さいね(^^
アバター
2009/11/27 22:01
こんばんわ~^^
卒業おめでと~
アバター
2009/11/27 21:39
おめでとう~~~ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ
お疲れ様です~
素敵なお仕事につけますように♪
アバター
2009/11/27 21:07
お疲れ様でした!!
しばらくは、ゆっくりしてください♪
アバター
2009/11/27 19:31
お疲れ様でした☆
何度も闘いながらのクリア、尊敬です♪
アバター
2009/11/27 18:27
お疲れ様です~vv
ゆっくり休んで、またニコタで遊んでください~(^0^)/
アバター
2009/11/27 18:01
お疲れ様ー^^
頑張ったねー(o・ω・o)
これからまたヨロシクね^^
アバター
2009/11/27 17:32
お疲れさまでした。
アバター
2009/11/27 16:43
おつかれさまでした!!
何か一つのことをやり遂げるってなかなか難しいのに、すごいです(*´`*)
とりあえずいまはゆっくり過ごしてくださいねv
アバター
2009/11/27 16:26
お疲れ様でした♪また一緒に遊ぼうね。
アバター
2009/11/27 16:17
サラさん、(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(゚▽^*)ノ^☆レ
そして合格おめでとうございまーす。
仕事を探すまでは思う存分自分の時間を満喫してください♪
こちらこそよろしくお願いしますww
アバター
2009/11/27 15:31

今までお疲れ様でした♥
これからは、体もちょっぴり休めて、
その後にはまたみんなでバカ騒ぎしましょ(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.