Nicotto Town



お部屋アイテムで大出費

 クリスマス限定のお部屋アイテム、メッチャ可愛い!!
 というわけで、全種買ってしまいました(笑)
 大出費ですよ。
 コイン集めを頑張らねば!

アバター
2009/11/27 16:08
>ぽめたん♡さん
 ホント、可愛いアイテムばかりで、どれも買い逃せないですよね。
 お部屋コーデが下手なので、上手く飾れないのが難点ですが(自爆)

>シルヴィーさん
 まったくです。
 グランドホワイトクリスマスツリーは1000コインもしますし、小物は安くても数が多いですからね。
 全買いしちゃったら結構な出費ですよね。
 お部屋作り頑張ってください☆

>ロックさん
 今回連続で凄い出費ですよね。
 やはり前回のキノコ狩り&かくれんぼでコインが貯めやすくなっていたのは、この為だったのでしょうか(笑)
 私もガチャコンプするまで回す予定なので、コインは減っていくばかりです。
 こんな時にドリーム券が当選すると助かりますよね。
アバター
2009/11/27 15:39
限定服、ガチャ、家具と発売が重なるとものすごい出費になりますよね^^;
さっきまであんなにあったのにー…

ガチャまわしてるから当分貯まらないだろうし厄介ですw
アバター
2009/11/27 14:16
5000コイン以上の出費ですよね~^^;
でも、可愛いから全部買いです^^

そして、お部屋作りに勤しんでます。
アバター
2009/11/27 14:11
ツリーも小物も全部可愛いですよね♪
私もさっそく買ってしまいました!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.