Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


クリスマス仕様のパーティー会場

画像

ついに、クリスマスの時期が来ましたよ・・・




そして、お部屋の改装もバッチシ*。

今回は、パーティー(プチ会場)イメージです!

あと、お金半端なかったぁ・・・・


20,000コイン有ったのが、今では15,603コイン



しかし!


クリスマスは奮発しないとね★




不法侵入してきてくださいw

アバター
2009/11/28 05:42
わぁ~、素敵なクリスマスパーティー部屋になってますね\(≧∇≦)/

今回のクリスマスお部屋アイテムは、とっても可愛いので
絶対にお部屋を改装したいと思ってたんです❤
りっこさんのお部屋を見たら、ますます改装したくなりました。
お休み中に改装しちゃお~(≧∇≦)
アバター
2009/11/27 22:27
onpuさんへ
駆け出しの私に、お部屋の高評価ありがとうございます♡

もっと、この部屋を成長させていく予定なので、お楽しみに・ω・d
アバター
2009/11/27 22:26
ひつじさんへ
不法侵入大歓迎なので、どんどんw

今回の品は、すべてにおいてお高い;ω;
そして、可愛すぎる・・・!
貯めてないと、かなり痛い出費になりますもんね・・・


お正月も有るしw
アバター
2009/11/27 22:25
sanaさんへ
さーちゃん!
久々コメント笑えました*。


ポニーテール・・・・
半端ないですよねw
何気に、「とらドラ!」の、あーみんチックがlovely♡d・ω・
アバター
2009/11/27 22:22
✝伊御✝さんへ
お褒めのお言葉嬉しいです♫

そして、不法侵入大歓迎w

今度は、伊御さん宅に行ってみますね♡・ω・
アバター
2009/11/27 22:01
お部屋みせていただきましたよ

華やかでステキです♪
アバター
2009/11/27 21:39
こんばんは☆ 

素敵なお部屋ですね❤
お言葉に甘えて不法侵入させていただいちゃいますw

お部屋の模様替え、お金かかりますよね~^^;
私もクリスマス仕様に替えたいのですが、
もうちょっと貯金してからにします。。。
アバター
2009/11/27 16:43
ぅぬ (´-ω-`)


まず、一言だけ言わせてくれ。。。。。。。。。。





そのポニーテール、大好きだぁああああ!!!!w   щ(◎口◎щ)
(↑うるさいw
アバター
2009/11/27 14:15
是非不法侵入させていただきます\(^o^)/
綺麗なお部屋♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.