Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


スカイプ


スカイプ誰かしませんかぁ?


めっちゃ暇なんですよ、、、

郁菜のIDですw↓

ikuna1208

凸まってまーすw

アバター
2009/11/27 17:41
SU TE PU PO TI(w^O^w)/
OHI SA DA NEww
アバター
2009/11/27 17:00
あそう
アバター
2009/11/27 16:45
PSPのやつ?
アバター
2009/11/27 16:45
なんかねぇ(´◕ω◕`)
相手が退会したみたい(´◕ω◕`)ww
実は、昨日サブアバでその子と話したんだよぉ(´◕ω◕`)
説得した結果退会するということになりましてぇ(´◕ω◕`)ww
相手が退会したのです(´◕ω◕`)!!
まぁそんなことだから(´◕ω◕`)ww
でもアイテムが。。。どんまい(´◕ω◕`)。。。!
アバター
2009/11/27 14:56
友達とかにひろめといてくれw
アバター
2009/11/27 12:35
郁ちゃんスカイプやってるんか!
今度ID登録させてねー^^
アバター
2009/11/27 12:34
私もスカイプしてますがー。
チャットしかしてないです。
スカイプの持ち腐れです><
アバター
2009/11/27 11:52
残念・・・
自宅にスカイプあるます・・・
今は職場ゆえ・・・
すまぬ・・・いつか、かまってね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.