Nicotto Town


リンゴカクテル


月末


月末は忙しいよん  でも頑張ります^^
お友達に頂いた うさちゃん うれしいです 感謝してます^^
どうも 有難う♥

アバター
2009/11/29 19:57
白うさ・・かわいい~。
お腹がぽてっとしてるとこが、いいのよね~~。
月末はホント忙しいね。。
風邪ひいて体調崩さないよう頑張ろうね~^^
アバター
2009/11/28 23:41
うさちゃん かわゆす^^
でも、おなか廻りが妊婦みたいですがwww

うんうん忙しくなるでぇ これから^^;;
体調に気をつけてがんばるべ お互い^^
アバター
2009/11/28 19:14
ごめんなさい!もうだいじょうです!!
アバター
2009/11/28 18:40
ウサギのカチューシャでもいいんですか?
アバター
2009/11/28 14:17
うさうさ仲間発見!
(^^)v。
アバター
2009/11/28 08:18
うさぎさん羨ましいです><
そんな優しいお友達がいていいですね><
アバター
2009/11/28 07:18
サンタ服(アンジュ)とくまのぬいぐるみ(赤)
をこうかんしてください!!!
おねがいします!!
アバター
2009/11/28 02:21
大慌てのサンタさんからプレゼントかな? 素敵なプレゼントだね!

これで雪が降っても大丈夫!
雪の積もった広場を走り回っても、見つからないね!
アバター
2009/11/27 23:05
残業おつかれですm(__)m

12月は特に忙しくなります\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お体に気をつけてがんばりましょう>^_^<
アバター
2009/11/27 22:47
残業、お疲れ様です♫
白うさちゃん、可愛いですね~
持ってる雪だるまが、ちょっと寂しそうで
これまた可愛い~~です(*´∇`)o。゜
アバター
2009/11/27 22:27
うさちゃん可愛いなあ^^

忙しくても頑張れるリンゴさんが偉いと思う。

今週もお疲れさまでしたー!!
アバター
2009/11/27 20:38
白うさちゃん~~超~かわぃぃ~~ww

お腹~でっぱってるのも~うけるw^。^w
アバター
2009/11/27 18:47
うさちゃんかわいいですね^^ノ
お仕事(ですかね?)頑張ってくださいッ♪
アバター
2009/11/27 13:58

ウサギさん^^
雪の中にいたら・・・保護色で見えないかも^^;
アバター
2009/11/27 11:00
プレゼント゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
かわいい~~~☆
雪うさぎさんですね
いよいよ来月は師走。
忙しくなりそうですね^^;
アバター
2009/11/27 10:29
おおおおおおおおおお
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

嬉しいよね~~

月末か~~p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2009/11/27 09:09
お疲れ様です(;´∀`)
今日は残業なのですね・・・  私も今夜は お仕事です(*´∀`)
お互い 頑張りましょ~ね♫  
アバター
2009/11/27 08:34
かっちゃん 有難うね  頑張ってくるわ^^
アバター
2009/11/27 08:27
りんちゃんは月末大変でしょうね。
神経つかうね。
頑張ってな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.