Nicotto Town


内容はないよー


ついにPコインで買ってしまいました♪


買ってしまいました~www

前回の黒がちゃから約一カ月・・・
ついに手を出してしまった・・・w(←力ない)

パイプオルガンがどうしても欲しかったんだよねぇ^^;

やっぱり可愛いので
これからちょこちょこ買ってしまうんだろうなぁ・・・

アバター
2009/11/28 11:16
doragonさん
発見してしまいました~www
釣り堀で知ってる方に会うと
テンションあがりますね~www
またお会いすると思うので、宜しくです♪

麻衣さん
ありがとうです^^
買いたくなりますね~www
バッグとか可愛くって危険ですwww
アバター
2009/11/28 11:09
ちょこさん
やってしまいましたさ~^^;
ちょっと残してお正月の着物購入とか
せこせこな事を計画してますww
・・・でもその前に使っちゃうと思うけど^^;

ペンちゃん3号さん
おおぉぉぉ
でも、マサにそんな感じです^^;
泥沼ですよね~wwww
とりあえずクリスマスパーティー小物も
GETしておかなきゃ~♪
アバター
2009/11/27 13:22
可愛いです(^-^)
ちょこちょこ買いたくなりますねw
アバター
2009/11/27 12:54
先程は、こちらこそどうも。

・・・・・・・
きょうさん現る。

ドラ、舞上がる。

心臓が弱いんです。(#^^#)



アバター
2009/11/27 08:25
パイプオルガンは素敵だもんねww
この1回の始まりが・・・・泥沼へと・・ひ・ひ・ひ・・・
地獄への階段を一歩・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きゃああああ(;O;) 大げさww
アバター
2009/11/27 07:44
ついにやってしまいまいたね!
でもPコインの服はやっぱり可愛い~~(^O^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.