Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


テレビ





テレビをみていて久々にとても大いに笑いました☆
(みなさんのおかげでした)

たぶん今年一でしたが、、
そんな自分が嫌でしたil||li ○| ̄|_ il||li



あと、、ガンダムはタバコ的なものだなぁー、、と
思ったのでした。。



昨日今日でたまたま同じ系列のコンビニ三店舗に行ったのですが、、

みんなそれぞれ置いてない物が1点ずつ有り;;
ちょっと;;イライラっとしたのとともにやっぱりそんなこともあるんだなぁと思いました。。
















アバター
2009/11/28 01:12
wwwwww知りたいですかそれホントに??@@wwwww
アバター
2009/11/28 01:08
なににそんなに笑ったんだろう メモメモ ((φ(・д・。)ホォホォ
アバター
2009/11/28 00:05
しかと1コインwwwもらいました☆www(-人-)☆

今は三桁です☆www
アバター
2009/11/28 00:02
7?7って7個員?残高が???
寄付の1コイン;;
アバター
2009/11/27 22:47
ただいまこいん7!!!
でもハッピー☆wwww
アバター
2009/11/27 22:30
えっと@@;;;
ありがとうございます!!(/-\) wwww
アバター
2009/11/27 22:01
↓↑そんなアノニムさんが好き♡ かわいいわ~~~♬♪♫ ♬♪♫
アバター
2009/11/27 21:45
静かに見守るのはやめて!!(/-\) wwww
アバター
2009/11/27 05:59
どうなっていくのか…静観中^^
アバター
2009/11/27 01:42
そんな自分が嫌だって言うのはww
たぶん笑いの種類のことをwww行っているのかと思います☆www
アバター
2009/11/27 01:41
ええええええ@@www
笑いますよ!!www

書き方を変更しました☆wwww
アバター
2009/11/27 01:36
アノニムは笑わないのか メモメモ ((φ(・д・。)ホォホォ
アバター
2009/11/27 00:39
いままでありがとうございました!!

先生の次回作にご期待ください!!
アバター
2009/11/27 00:39
第一部 完。
アバター
2009/11/27 00:39
そしてアノニムオチを探し出すたびに出ることを決意した。。

目の前には壮大な世界が広がっていた、、、、、。。。
アバター
2009/11/27 00:38
30!
アバター
2009/11/27 00:37
あ!それを言ったら!かつめしもぜひいただきたい!!
アバター
2009/11/27 00:36
あ!ブラタモリも面白かったんだ!!
三井????@@???
行ってみたい!!
アバター
2009/11/27 00:35
三国志はなかなか手詰まり中!!
アバター
2009/11/27 00:34
映画見に行かなきゃ!!
アバター
2009/11/27 00:34
生キャラメル食べたい!!
アバター
2009/11/27 00:33
オチがみつからない!!
アバター
2009/11/27 00:33
去年もほしかったなーー!!こんな背景!!
アバター
2009/11/27 00:32
というか!!!
今回のガチャはみんな早くコンプしたい!!
アバター
2009/11/27 00:31
靴をどうしようか迷ってます!!
アバター
2009/11/27 00:30
今回のガチャは
メガネが一番ほしかったけど、、、出てとっても嬉しかったぞ!!
アバター
2009/11/27 00:30
>>青さん

時がどうにかしてくれます゜・.+.。゚+..。゚・+.(´▽`).゚+・゜。+.゚+・゜☆
アバター
2009/11/27 00:29
リプトンキャラメルティーラテはまーまー☆たぶん☆
アバター
2009/11/27 00:28
ど・どうなるの?∑(=゚ω゚=;)
アバター
2009/11/27 00:28
じぶんでかいておいてわからなくなってきたぞ!!
アバター
2009/11/27 00:28
どうおちをつけようか!!
アバター
2009/11/27 00:27
共感できることを書きなされ!!
アバター
2009/11/27 00:27
髪形がほしかったけど出なかったこと書けや!!
アバター
2009/11/27 00:27
ガチャのこととかけや!!
アバター
2009/11/27 00:26
クリームダーソ!!
アバター
2009/11/27 00:25
だーそ!!だーそ!!
アバター
2009/11/27 00:25
ベルギーに帰れ!!
アバター
2009/11/27 00:25
でもあのパンダは最高だったぞ!!
アバター
2009/11/27 00:24
コンビニの話なんてたぶんよくある話だぞ!!
アバター
2009/11/27 00:24
なんだそのていたらくは!!!
アバター
2009/11/27 00:24
もうすぐ!!年も終わろうというのに!!
アバター
2009/11/27 00:23
>>mikaさん

はやい!!!mikaちゃん早いよ!!!wwwwwww

すごいですwwwwwそのはやさはwwwww国宝級です☆wwwww
アバター
2009/11/27 00:20
そーだそーだ!!
アバター
2009/11/27 00:19
なんてつまらない日記だ!!反吐が出るぜ!!>(◎◇ゝ)
アバター
2009/11/27 00:19
;;

うふふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.