Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


今日の青ガチャ結果

青がちゃはじまりましたね~^^

さて、初日の結果

・パーティーカラーのメガネ  @
・サンタさんのプレゼント袋  @・・・・・意外といい。^^
・ニコラウスの靴下      @
・プレゼントの靴下       @
・ノエルベルピアス      @
・結晶のリース         @@
・ハッピーメリークリスマス    @

目玉なし ><、、、、
しかし、目玉商品!! イマイチテンション  (複雑な思いで下がり気味)

男性のあの髪形、なぜあの髪形が目玉なんでしょうね~
疑問でごわす!?  (*・ω・)*


ところで、人事異動の季節 ぬあんと!! 神奈川県に行って欲しいと。。。。
もう、10年、今のところなのでしょうがないが、、

う~ん、人の顔を覚えるのが苦手なので、結構担当が変わるのは 
正直面倒である。!!;´Д`)

今の家から通えるけど、ちょっと遠くなるし~><
来年は、平日浜っ子になるかも~~~。
(引っ越しは面倒なのでしないけどね。。。)

アバター
2009/12/01 21:01
cocko様
引っ越しはめんどうだからしないって書いてるじゃん^^
まあ、来年お世話になるかもね?
アバター
2009/12/01 14:49
神奈川、いいとこだじょwwww ちこぉ~よれww
単身赴任??
アバター
2009/11/27 22:04
鉄腕28号 様
袋が目玉の方が納得できそうなきがします。^^
鉄腕さんも移動ですか、、、お互い忙しい師走となりそうですな。。。
アバター
2009/11/27 22:03
ゆい★純正品 様
確かに、あのズラはひどい!! せめて一般商品なら許すけどね。。。
アバター
2009/11/27 07:56
サンタさんのプレゼント袋は意外といいよねぇ
8/10都はナカナカいい感じの発進ですね…

ちなみに
私も12/1から異動です
ニコッとに接続する時間が減っちゃうかも?
アバター
2009/11/26 22:52
そそ、女の子のほうは可愛いけど男性のほうのあのヅラはないですよねー><
しかも目玉とかちょっとかわいそう。。
コンプしたいので集めるけどかぶりはしないっていうお友達多いです。
アバター
2009/11/26 22:48
めと様
今日は、比較的青ガチャは良かったです。^^

まあ、仕事なのですが、なんというかのんびりできる今のところが
マイペースの私としては気に入っていたのですよ、どうしたもんか、、、
アバター
2009/11/26 22:11
むっ、なかなかのガチャ成績^^
私なんて夢券7枚にアイテムもダブって散々な感じ><

環境が変わると色々大変ですよね。
が、ビスト流でブイブイいわしてください~^^



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.