Nicotto Town


麗魔の区域


にくきゅうゲット~♪

2009年秋の陣
第6回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッションぶらうん」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

今回も一発で捕獲成功できましたv
ちょっと大人な感じのブラウンにくきゅう!
プニプニですね~ぷにぷに~♪(>▽<)

…いや大人だから、ほどよく弾力があって
ぽよぽよ~かもしれない。ぽよぽよ~♪
(どう違うっつーんだか★←と、自分突っ込み。)

最初の頃のマナー講座みたいな問題の時は
けっこう、ひっかけ問題っぽいのが多くて
難しかった気がするけれど最近のは雑学っぽい
クイズに近くなって簡単になった気がするですよ

…部屋にズラっと、にくきゅう並べたら壮観かな…(苦笑)

それはそうと青ガチャ9弾はじまりましたね!
皆様、成果はいかがだったでしょうか??

私は…7枚ドリ券。背景2枚。メガネ。
…終了~!でした。(-▽-; あぅぁぅ…;

アバター
2009/11/28 03:00
やはり、なかなか出ないですねぇ目玉は…
最近とみに目玉を見た覚えがないですわ★
今日もドリ券5枚と背景3枚にくつ下でした~(^^;

も~あせらず。でもシッカリ毎日ガチャ回そうかと思っとります!ファイトだ~!!
アバター
2009/11/27 01:14
自分はドリ券x6でした。当然目玉は出てません。。 気長にがんばろう~w
アバター
2009/11/27 00:12
私も愛犬に「いや~ん★なにするの~ぅ」って顔(!?)
されつつも、ぷにぷにした事があります(苦笑)
子犬の頃は、にくきゅうもピンクで、ちっちゃくてプニプニで
さわりごこち抜群なんだこれが♪(>▽<)

おお!青ガチャ9まずまずの成果じゃありませんか!!
今回の目玉は髪型ってのは、なんか凄い気もしますよね
そのかわり、めっったに出なさそうなのが…なんとも…(-▽-;
めげずに明日もガチャガチャしますわ!ふぁいとぅ一発っ!!
アバター
2009/11/26 23:53
にくきゅう、いいですよね♪
ついぷにぷにしたくなるにくきゅう(≧∇≦)
ぶらうん と、ひらがなな辺りが私的にツボだったり♪
そういえば。昔わんこの肉球を嫌がられつつもずっと触っていたことがあります(笑)

青ガチャの結果は、靴下×2、ピアス×2、指輪×1、メガネ×1、ドリ券4枚。
ダブリが…。でもドリ券少ない分、まぁまぁですかねぇ( ̄  ̄;)
目玉はいつ出ることやら…。
また明日もチャレンジですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.