Nicotto Town


まみりんり~ん


好きな動物ね~


昔昔のその昔・・・・
動物好きの彼と付き合ってた私・・・彼の家に遊びに行くと
いつも膝の上には毛むくじゃらのあの子が・・・・・
強烈なライバル・・・
それから、動物があまり好きくなくなった・・・・・

アバター
2009/11/27 22:36
たこ・・・毛がないよw
アバター
2009/11/27 18:09
毛むくじゃらのてwwwwwwww

なんかwwwwwwwwww(えw

アバター
2009/11/27 17:44
ブログコメント有難う^-^
いつも部屋褒めてくれて有難う^0^
褒めてもらうと^0^
これからも頑張ろうっておもうよ^0^
もっと頑張って模様替えしていきます^0^
アバター
2009/11/27 09:15
なんじゃ~~そりゃ~~~~~ww
毛むくじゃらの男だったの? 犬かと思ったのに・・・!

☟は♂が好きなのかしら? おぉ~~~すごい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
アバター
2009/11/27 01:49
なんじゃ~そりゃ~ww
彼のひざの上にいたものは・・・
  単に、ひざが毛むくじゃらだっただけじゃ ないのんか~ (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
 それから、♂という 動物がとっても (´♡ω♡`)ダイスキデス
アバター
2009/11/27 01:18
毛むくじゃら~ww
確かに、それは、ジェラシー湧くかもっ!

アバター
2009/11/26 22:34
そんじゃまみりんは毛むくじゃらのおっさん膝に乗せてたら負けなかったのにww

私のペットよ!!文句ある??ってwww
アバター
2009/11/26 22:33
あはははは なにこれ?
アバター
2009/11/26 20:44
あはははは なにこれ?



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.