Nicotto Town



自分じゃないみたい。。。青ガチャ1日目


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


本日から青ガチャが始まりましたね~。
う―――ん、今回はどれもカワイイですねぇ
めざせ、コンプ!! と思ってまする。(*→ܫ←*)
が、うまくいくでしょうか
皆さまの結果はいかがでしたか?

本日の成果は
ひいらぎの指輪×1
パーティーカラーのメガネ×2
雪の結晶×1   そしてドリ券×6でした。 (◕ˇ_ˇ◕ㆀ)む―――っ


あ。髪型は・・・サブキャラが頑張ってくれました (*・ノェ・)コッソリ
青ガチャで髪型は初!!ですよね。
これはちょっとカワイイし、嬉しいアイテムでしたぬん。(人*´ー`)
でも、タウンで遠くにしていると、一瞬自分がわかんなかったり。。。

明日もサブに頑張ってもらおぅ?! ツリーを出してちょ~らい。(*´ 艸`)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2009/11/27 10:09
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
この髪型可愛いんだけど
つけてみると自分じゃない感じするよね
特に黒髪って私使わないから
とーーっても変な感じwww
アバター
2009/11/27 07:15
男の髪型って 人気ないんじゃないかな。
いつもながら 女の子のほうが かわいいのがいっぱい。
アバター
2009/11/27 00:40
(ノω・、)ウゥ・・・苦戦注意報 壁2枚だったです・・・
アバター
2009/11/26 23:21
うちも今日やったよ!靴下、ネックレス、サンタさんの袋とれた!!!!
アバター
2009/11/26 19:26
髪型はニコガチャになって初ですね♪
なかなか可愛いです^^
私は、サブにツリーを出してもらいました(^_^)/
アバター
2009/11/26 19:09
この髪型かわいいよね^^
私も 今日 でました
アバター
2009/11/26 19:00
さっき、回してみましたよ~~!
目玉のクリスマスツリーが出たから、まぁ上出来かも^^
あとは靴下と指輪に背景2枚でした!
今週中にコンプしたいなぁw
アバター
2009/11/26 18:58
そういえば、入会してから髪型ってなかったな~
私は、今日は、背景祭りでした・・・
まだ、初日、頑張りましょうね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.