Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~私のペット♪~


我が家には一匹の猫さんが居ます♪
猫さんを飼い始めて現在は2代目w
名前は私と同じですw

朝、たまに私を起こしにくる、カワイイやつですw
初代猫さんと比較すると2代目さんは
掃除機を見ても逃げませんw

習慣なのでしょうか?
掃除機の音にも、そしらぬ顔ですw

猫だけに限らず、ペットを飼っていて一番悲しいのは
「別れ」です(*´ェ`*)

もう飼うまいと心に思っていても・・・(*´ェ`*)
私はまた「猫さん」を飼うでしょう・・・。

だって「猫さん」が大好きだからw

アバター
2009/11/26 21:32
猫ちゃんも たろうちゃんなんだ~w
アバター
2009/11/26 20:44
うちは飼いはじめたら、母にアレルギーがあったのがわかり、ニャンコは初代だけに・・・・・

でも、本当猫さんは本当かわいいです、
アバター
2009/11/26 19:53
うんうん。。。
お別れはつらいけど。。。
初代のねこちゃんが連れてきてくれたのかも。。。((*´ω`))うきょきょ
寂しくないように。。。^^ね
アバター
2009/11/26 19:32
同じ思いでインコが好きです^^
アバター
2009/11/26 18:26
同じ思いでわんこが好きです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.