Nicotto Town


毎日 一言。


アイテムイベント持って待機してます。(終了)


今日、21:30前後から、イベントアイテム持って、お部屋で待機してます。

もちろん、CアイテムでもPアイテムでもおっけーです。

最初はPアイテムの星型ボックスを持っておりますが、話しかけてもらえればすぐに持ち替え致します。

一見さんでも、大丈夫ですので、お気軽にお越しくださいな♪



追記
 
23:30を持ちまして、待機終了いたしました。
来てくださった方、皆様喜んでいただき、こちらとしてもうれしい限りです♪
またイベント等がありましたら、していきたいと思いますので、その時はまた、よろしくお願い致します。

アバター
2009/11/27 17:48
>i_beeさん
すみませんでしたッm(__)m
多分、回線切れのときだったのかも知れません・・・。
今度お邪魔しますので、それでご勘弁を。
アバター
2009/11/27 13:20
行ったんですけど、運悪くご不在で

時間ないもんなあ
アバター
2009/11/26 21:35
>しお♪さん
残念。
私、Hアイテム持ってないです^^

>ヒカル★さん
あらら、残念。
でも、また遊びにはきてくださいね♪
アバター
2009/11/26 21:03
CアイテムはGETしましたぁー
でもPアイテムは持ってないので~~
残念です!
アバター
2009/11/26 20:51
あっ俺 Hアイテムしか持ってないや^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.