Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


寒い・・・


寒い寒い。
と言っても気温は今日は暖かめ。


何が寒いって財布の中がw



クリスマス・年末年始は出費が多いなぁ~
リアルでもニコでも。

新しい青ガチャ出たし。
前回の青ガチャまだコンプしてないし。
Pの限定アイテムはどれも可愛いし。

ゆきだるまは赤と青でどちらを買うか、スッゴイ迷ったし。。
どっちも可愛い!けどどちらかひとつ!
自分で決めらんなかったので、旦那に決めてもらいましたw
青い方の眉毛が可愛くてたまらなかった・・・!
赤い方もおめめがちょびんってついてるのがたまらなく可愛い><

あぁ!(←

それからアレでしょ。
お部屋アイテム。どれも欲しい。
そしてCの限定アイテム・・・
どう考えても、どれかは諦めないと・・・。
切ない><。
今のところ、お部屋アイテムの方が優先かナァ。
フリマとか無いし。
買わなかったら手に入らないし。


みなさんお気づきかナァ?
Pの新しい髪型。
クリスマスイベントのバナー?みたいなのに出てる女の子アバがつけてる髪型!
次週のリリースに入ってるのかなぁ?
だとしたらこれは絶対に欲しい!
ああいう髪型にしたくて髪の毛伸ばしてたんだけど、
長くなりすぎちゃって巻くのが大変で巻けない;;
切るのも面倒でそのまんま。


一昨年までは、クリスマスなんて忙しくて無関係だった。
年末は仕事が忙しくて、クリスマス辺りから年末までバイトも含み全員出勤だったから
クリスマスの存在忘れてた。。
その代わり正月3日は全員お休み^^
サービス業ではいまどき珍しいけど、でも昔ながらのお客さんが多いから
それでもいいみたい^^
年末の忙しさ。
疲れるけどなんかあれはあれで楽しかったなぁ~。
仕事が終わった後のビールがうまかっ・・・(ry

冬はあれだね。
なんだかこう。
物思いにふけるというかなんというか。
しんみりwwww

アバター
2009/11/26 20:28
私もクリスマス限定アイテムとかいろいろ欲しくて迷っちゃいます^^

何気にサンタ服きてるバナーの女の子の髪型もかわいいですよね^^
あと今日入荷した青ガチャの髪型!横ポニ!とってもほしいです><
めがねはゲットできたものの、また確立低そうです^^;

冬は寒いのとかなんかいろいろでしんみりというか物思いにふけりたくなりますね^^
アバター
2009/11/26 19:58
>たまごやきさん
ハイ。その通りだと思ってます。
もぉ~これで辞めるに辞めらんない状況に陥りましたw

またあの頃のように働きたいな~と思います^^
接客業が好きだし、自分にとても合ってると思うので。

えへへ^^;
アバター
2009/11/26 19:06
ニコの罠に完全にはまってしまいましたね・・・

お仕事ご苦労様です。

お酒は20を過ぎてから・・ププッ ( ̄m ̄*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.