Nicotto Town


★ちこ★ちゃんライフ


びっくり!!!



運良すぎじゃない!?

初日から出たよ!!!
髪型!!!



やったー☆^^

アバター
2009/11/29 11:35
その時は、嵐のみんな全員もでて、雅紀君がなんか言うと思います。
女の子も、5人以上しか、ジャニーズjrに入らせないっとジャニーズの社長が言ってました。
もう、ジャニーズjr女子のオーディーションは、もうないと思います。
私たちは女の子もいっぱい入ってほしいと思っていますが、社長が決めることなんで、残念です。TV初登場するときの曲は、「風の涙」です。
いい曲なので聞いてくださいねカウントダウンの時!!
ほとんどの人は信じないと思いますが、本当に従兄は、相葉雅紀です。
家族の名前は。
父、葵 流比母 葵 瑠璃双子の私葵 李乃弟葵 李玖小1の弟葵 楓です。
従兄が、相葉雅紀です

だって。
おk?
アバター
2009/11/29 11:34
書くね☆

私の家は!!
従兄が嵐の相葉雅紀君です!!
私のお母さんの祖母と雅紀のお母さんが仲良しで保育園から今でも仲良しで、兄妹みたいに、暮らしてたそうです!!
お母さんと雅紀は、保育園~高校までじゅうと仲良しで、遊んでたり助けあったりしてたそうです。かず
私の家庭は!!
お父さんお母さんと双子の弟1人と小学1年の弟います!!
お母さんが、中学生2年の時に双子の私と弟の李乃・李玖生まれて、その時お母さん14歳いでした。お母さんとお父さん18歳の時に結婚して19の時に小1の弟の楓生まれました。で私と李玖は、いま中2です。
聖月中学園に通ってます!!
前は千葉県千葉市花見川区の雅紀の中華料理店の横に住んでました!!
お母さんとお父さんが一昨年から、仕事お母さん保育士の先生しててお父さん中学校の社会の先生してて忙しいのでほとんど家の家事はわたしと李玖してました千葉県に住んでた時は、そんで、忙しいから去年の時雅紀が東京に引っ越して俺も手伝うからッと言って、私の家とか事務所に、預けられるようになりました!!
東京の渋谷のほうに、引っ越してきました。
従兄が、嵐の相葉雅紀君と聞いた時は、小4の時でした。その時は千葉県千葉市花見川区に住んでてその時から知ってました!!その時は私も驚きました!!
中学生で、従兄の雅紀が中1の時はほとんど手伝いに来てもらって助かってます!!
そして、私が中2の時急に雅紀が勝手にジャニーズjrの社長に、オーディーションして、急に合格の電話が来てびっくりしました。いちようジャニーズjrの所に行ったら、女の子4人も合格になってて私と4人横に並びなさいって並んで、それからメンバーの名前もつけられて「風」ってクループになりました。多分嵐の山とって「風」に決まったと思います。私の従兄が相葉雅紀君だからかなぁ~~と思ったのですが!!
これからも応援してください。「風」葵 李乃「あおい りの」14歳・稀璃廼 美波「きりの みなみ」14歳・宇実 美音「うみ みよん」14歳・唯来 涙「ゆいき るい」13歳・愛夢 みやび「あいゆめ みやび」12歳です。TV初登場になるのは、12・31日のジャニーズjrコンサートカウントダウンに出ます。それ見てくださいね!!


アバター
2009/11/28 12:33
㋜㋢㋖お届けでぇす☆
アバター
2009/11/26 23:30
おぉ!!

ょかったねぇ!!

いいなwwあたしも出すぞ!!ww
アバター
2009/11/26 20:43
髪型おめでとう!
雰囲気にとってもよくあって、似合っていますようvv
アバター
2009/11/26 19:55
昨日は訪問ありがとう!
アバター
2009/11/26 19:39
すごい~★ウチも早くでないかな~><;
アバター
2009/11/26 18:49
ぅちも出た!

奇跡と思ったゎwwww
アバター
2009/11/26 18:25
いいな~~!!私は、相変わらず運なしです・・・
アバター
2009/11/26 17:36
たくさんありがとう^^♪
早速つけてみました^^

またよろしくね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.