Nicotto Town


ままのまいにち


ジャンプ発売は今日ですぉ( ・ω・)

アイシールド21、まじ鳥肌立ちました。
SUGEEEEEE
でも、どうなるの?どうなるの?ヽ(;´Д`)ノ

ネタばれしないように感想かくって難しいw

アバター
2008/10/12 23:56
***白菜茶漬さま***
私は最近やっとで全巻そろえました(°m°)
数冊ぬけたまま放置してたので・・・
からくりサーカスのほうが先にきっちり揃ってましたw
アバター
2008/10/12 23:38
うしとら、大好きでしたよー!
でもコミックス全部売っちゃいましたーw
アバター
2008/10/12 22:27
***白菜茶漬さま***
同時刻カキコ(*ノノ)
スラダン、絵がよかったしかっこよかったよねぇ~。
ジャンプは雑誌で買って
サンデー、マガジン方面の気になる漫画はコミックスで読んでます。

実は藤田和日郎のファンです(´∇`)
アバター
2008/10/12 22:24
ジャンプは、スラムダンクのころに読んでました。
三井と小暮が大好きでしたw

アイシールドは、アニメをチラッとみかけたことがあります^^
アバター
2008/10/12 22:24
***いすとさま***
いってらっしゃい!('◇')ゞ


***るしさま***
通して読むタイプです?
私は気になるものを拾い読みして、その他はあとから読むタイプですw


***びわさま***
王道ですよね~。
でも本当、試合の行方をどうしようとしているのかが
まだ読めないところがさすがだなって思います(´∇`)


***ちえりちゃん***
前は少女マンガも結構見てたけど、今はあんま見ないかな~。
話題のを貸し本でみるぐらい( ・ω・)?
うちのお嬢が小中学生ん時はちゃおなんかも見てたかなw


***柚香ちゃん***
ワンピースはうちのお嬢がはまっていて
コミックス全巻そろっています(°m°)
スティールボールランってことは。。。ジョジョなんかも好き?


***さくらちゃん***
すきyぉぉぉl、すけっとだんすぅl。うぅ
(映像が乱れました。)
鬼姫のエピソード、佳境よね~(;´ρ`)
コミックス購入検討中ですw


***pomuさま***
絶対ルフィはああなるって思ってたけど
やっぱああなったねw
秘密がたくさんで、続き気になるよね~!
アバター
2008/10/12 10:38
わたしは蛇姫様の背中が気になってしょうがありません(;´Д`)
何? 何が描かれているの~!!

発売日が早いのは嬉しいですが
次までが長くなるのでセツナイです(TωT)
アバター
2008/10/12 09:24
うちではスケット団が人気です☆
あと、こち亀とジャガーさんは殿堂入り。
アイシールド、途中からなのでわからなくって…残念なのですよー
アバター
2008/10/12 08:08
ジャンプ買っているんですか~♪
私はアイシールド21読んだことない;;
ONE PIECE 、STEEL BALL RUN、 こち亀のコミック買ってます~♪
漫画やめられないです・・・
アバター
2008/10/12 02:35
まま、男の子のまんが見るの??

若さの秘訣ですか?ふふふw
アバター
2008/10/12 01:34
アイシールドは、大人になった今でも面白く感じられるからすごいですよねー。
ジャンプの努力、友情、勝利っていうテーマも満たしているし、まさに王道といった感じです。
アバター
2008/10/12 01:28
買いましたー♪
これから読みまーす。
アバター
2008/10/12 01:13
今からコンビニいってきます!
アバター
2008/10/12 01:00
***まべちゃま***
まべちゃまんとこのクローゼット(何w)見れば
DB色な並びありますものね(°m°)


***Geneちゃま***
アイシールドはルールから入らないから
ストーリー見ててどんどん分かっていく感じ?
オススメ~w
アバター
2008/10/12 00:46
コミックス派なので雑誌は読んでないですが、漫画大好き♪(アニメも・笑)
そういえば、うちの母親がアメフト好きで小学生の頃何度か試合を見に行った事があるんですけど
ルールを教えてもらっても理解できず、ハーフタイムしか楽しめなかった思い出が(゜m゜)プ
大人になってからもう一度聞いたけど、やっぱりわからないままです(;・・)ゞ(笑)
アバター
2008/10/12 00:42
ジャンプ系ではまったのはやっぱりDRだなぁ
って、ご存知でしたねw
亀印のオレンジグッズ我が家に多し (='m')
アバター
2008/10/12 00:08
***Leannさま***
宮部みゆきや伊坂幸太郎の小説も好きです。
ジャンプもスピリッツも好きです。
ね~ね~や絵本も好きです。

いや、まじめにアイシールド21は絵もうまいし
オトナの観賞に耐えられます。
アメフトに興味なくても何となくルール分かってくるしw
アバター
2008/10/11 23:47
俺はもうジャンプを読む歳じゃないですよ・・ってままさんw
ヤングジャンプは好きですが、、
ジャンプはハンター・ハンターとワンピースくらしか読んでなかったかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.