Nicotto Town



青ガチャ9弾開始~^^


昨日から楽しみにしていた青ガチャ

今回もかわいい背景が多くて嬉しいです♪
張り切ってコンプするぞ~^^

とりあえず初日はリースのネックレスがダブリ
ドリ券×6

初日からか~(><)とがっくりしつつも
まあ先が長いからね~気長にがんばります♪

あとはプレゼントを入れる袋も出たけど
しばらくは雪だるまさんがお気に入りなので出番ないかも(笑)

最近釣りが絶不調なので
そろそろ浮上して欲しいな~と思いつつ
昨日も淡々と釣堀でがんばっていました(笑)

でもガチャとかイベントがあると気がまぎれるよね^^

最近ブログのコメントにお返事が書けなくてごめんね~
自営業なので仕事が忙しくなるのはいいことなんだけど
やはり少し余裕がなくなってきたのかな~と思います^^

でも ホントありがとう!!うれしいです♪

アバター
2009/11/27 12:59
今回のガチャは可愛いですよね~
私は靴下が意外と気に入ってしまいました(,,・ω・,,)
背景も可愛いのがいっぱいですよね♪
釣り不調が早く回復しますように^^
アバター
2009/11/26 22:56
初日ダブリなしですが、
レアもなしです(涙)
アバター
2009/11/26 22:53
また 新しいのが始まりましたね

初日から 指輪3つもダブってます

アバター
2009/11/26 22:09
私ゎ・・・指輪が1つ出ました♪後ゎピンクのひらひら・・・・(´;ω;`)ww
まぁ いつものことなので気長に集めていきます♪
最近釣りしてなぃなー・・・(*´σー`)
アバター
2009/11/26 21:26
雪だるま可愛いですね*

私は初日に髪型が出て嬉しい分、先行きが不安です^^;
アバター
2009/11/26 20:45
だね~初日はスロースタートのほうがいいかもw
のんびりニコットしましょうね~(*´艸`)
アバター
2009/11/26 18:26
ゆきだるまー ◎
アバター
2009/11/26 17:45
雪ダルマ可愛い!ショップではあまり気にならなかったけど
可愛い事に気づきました ショップ行かなくちゃ
あっ!背景も雪ダルマですね これも今気づいた(-_-;)

お仕事忙しいのは大変だけど 頑張ってください(^_^)v
アバター
2009/11/26 16:16
うんうん。雪ダルマ、かわいいですよねー^^
プレゼントの袋とか靴下とか持ちたいけど、雪ダルマの勝ちかな。

あ、プレゼントの袋も靴下もまだ出してないけど(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.