Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


軽く“負け”の日

今日は、タウン歩いてて、運のいい人とそうでない人の区別がぱっきりわかる
気がする、青ガチャ9弾初日。

赤い眼鏡の人や、クリスマスツリー抱えてる人たちにすれ違うと
何だかその人たちにじゃんけんで3回位負けた気分^^;

初日の私は背景が何枚かであと、全部ドリーム券でした。> <;

久々にあの華奢なガチャを軽くどつきたくなりました。

まあ、じゃんけん基本弱いし。
運では生きていけない自分をよく知ってるので、T_T
また、いつものように気長にやるつもりです。
いや、モノは私的にアタリだと思うんですよね、第9弾。
可愛くて全部欲しいので。

つーん。青ガチャ初日、前回もこんな気分だったわよー。^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.