Nicotto Town



ペットねぇん( ´・ω・` )


うちには亀しゃんがおるのだけど気づけばばかでかくなってるのら☆

普通の緑亀や海外の亀やらいるんだけど今普通の緑亀のほうが

でかくなってるという・・・。しかもかなりの肉食ではややわかさぎ

などの魚を6~7匹平らげる化け物です∑(o゚Д゚o)そのうち人の指も

食べてしまわれないか心配です>(>▽<;;

アバター
2009/11/27 16:15
およ?可愛そうなことって>(>▽<;; アセアセ
アバター
2009/11/27 10:47
亀..私はかわいそうなことしました...(/_;)
アバター
2009/11/26 21:16
意外に亀しゃんはやいおにゃあwwにゃははw
アバター
2009/11/26 19:22
かめしゃん。。。
かわいいのら。。。いがいに
動きはやいのでしゅ。。。((*´ω`))うきょきょ
アバター
2009/11/26 16:23
うちも亀いるぉ!
やっぱぁ~うちの亀もでかいよぉ~><www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.