Nicotto Town


気まぐれブログ


ペア成立♫

画像

昨夜無事?ペア成立しました♪

@千夏ちゃん、訪問ありがとう~。

洋服だけでも大丈夫かと思ったら、アイテム持ってないとダメなんですね^^;

部屋を出入りするたびに「お部屋イベントペア成立」の文字が出てくるんで

どうせなら、ゲットしたサンタさんの置物を飾って撮影しようということになりました。

あまり配置も考えずにテーブルの上に置いたんだけど、で一部隠れちゃったw

今は滑り台の横のハニワの前に置いてあります。

ここのほうが絶対によい画像になったと思うけど、そろそろ寝たほうが

よい時間だったので、そこまではしませんでしたw

またこの文字出るんだったら、今度はサンタさんをハニワの前に置いて

撮影してみたいな^^

ニコタさん、いつも楽しいイベントありがとう♫

アバター
2009/11/28 23:15
台輔さん

うんうん、結構派手にバン!って感じで出るよw
アバター
2009/11/28 22:40
こんな画面が出るんだね。ふむふむ。
アバター
2009/11/28 14:09
なるとさん

こないだは、こちらこそ勇気付けてくれてありがとね!
ほんの気持ちです。
受け取ってくれてありがとう^^
アバター
2009/11/28 14:07
じじ太郎さん

どうもありがとうございます^^
じじさんもゲットできた頃かな?
アバター
2009/11/28 09:20
はるちゃさん!

プレゼントありがとうね。
限定物集めていたので~。
大切に大切にしますわ。
アバター
2009/11/28 03:26
良かったですね おめでとう
アバター
2009/11/27 22:13
マロンさん

ありがとう!
タイミングがあわなくてペアになれないこともあるみたいなんで
早々とペアになれてラッキーだったかも?

マロンさん、復活・・・かな?^^
アバター
2009/11/27 22:12
菜月さん

ありがとう♪
私もあまりチャットってやらないんだけどね^^;
・・とある理由で、ネットデビューがチャットだったんで
他の人よりは抵抗が少ないかも?
でもやっぱ緊張しますよ~^^;
アバター
2009/11/27 22:03
シュンさん

ニコタの企画は可愛いしどれも気に入ってます♪
楽しく遊ばせてもらってます~。
ちょっと遊びすぎちゃうのが玉にキズw
アバター
2009/11/27 22:02
じじ太郎さん

早々とペアになれてラッキーでした^^
じじさんもぜひお部屋アイテムゲットしてくださいね!
アバター
2009/11/27 19:56
よかったね!

優しいコメ、ありがと~~~!
アバター
2009/11/27 11:04
ペア成立おめでと♪
私はやっぱり・・・細々と・・・。
気は強いんだけど・・・ねぇ・・・。
チャットは・・・。
小心者の菜月でした・・・(^^;;;;;
アバター
2009/11/27 04:59
本当に色々企画しますねw
アバター
2009/11/27 02:41
おう もう 出来ましたか
なかなか 出来ませんが そのうちなんとか なるでしょう~
アバター
2009/11/27 00:18
@千夏さん

こちらこそ、どうもありがとね♪
出たり入ったり大変だったねw
まぁ、まずまずの画像ができたってことでハッピーだよね?w
アバター
2009/11/27 00:16
ココアさん

えぇー、ごめん。どこかへウロついてた時なんだろうね;;
うんうん、アイテム成立・・嬉しかったです\(^o^)/

お部屋、クリスマスね・・
コイン貯めるところからトライしてくわw
今ちょうど貧乏だし^^;
アバター
2009/11/26 23:39
こちらこそアリガトォ!
さんたさんかわぃぃよね♪
アバター
2009/11/26 22:50
ココアも昨日行ったんだよー;w;
でも無事イベントできてよかったね^^v

Cコのお部屋アイテムで今度ソリがでるみたいだし、お部屋もクリスマスらしくなるね^^
改装・・・メンドイ・・・・
アバター
2009/11/26 21:39
ドリーさん

えへへ^^;
可愛い感じのが好きなんで、こんな感じになりましたw
和室は渋すぎって言われたことあるけどねww

うんうん、誰かのところに訪問するのって緊張するよね。
私は、たま~~にチャットするんで、
今回、出会えてなかったら、チャットルームに行って
流れでその人のお宅にお邪魔させてもらってゲットって
感じにしちゃうかもなぁ?
これも勇気いるけどね^^;
アバター
2009/11/26 21:25
まゆさん

文字がバーーーンって出るからね!
ニコタって派手好きかもねww
あはっ・・隠れてるの面白そう、、でもバレバレだったのね^^;
お部屋も段々クリスマスっぽくしてかなきゃ・・
その前にコイン稼ぐんだったw
アバター
2009/11/26 21:20
星崎理里さん

うんうん、早くゲットできるといいね♪
可愛いよw
アバター
2009/11/26 20:53
はるちゃんの きのこ部屋 チョーかわいいね✿

私も だれか訪ねてくれないかな・・
訪ねるのは 慣れてないので 恥ずかしくて><
アバター
2009/11/26 20:34
私もゲットしたんですけど、こんな派手に成立って出るとは・・・。
お部屋の主がいない間に隠れていたのに、ばればれでした(*^_^*)
でもかわいいのがもらえて嬉しいですよね^^
アバター
2009/11/26 19:25
いいな~♪

あたしもGetします。
アバター
2009/11/26 17:56
ゆぅりんごさん

うん、期待してたんだけど、洋服じゃ何も起こらず・・あれっ?でしたww
今書き込みしといたけど、Cコインユーザーなんでごめんね^^;
早くアイテムゲットできるといいね♪
アバター
2009/11/26 17:36
洋服だけじゃダメなんですね><。
知らなくて最初プレゼントもってないままお友達の所に訪問しちゃいました;
Pコのがまだなのでもし持ってらっしゃったらお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2009/11/26 17:30
きょんさん

おお~、ガチャ早速目玉ですね^^
おめでとうございます♪
プレゼントが持てないなんて、羨ましい悩みですねww

ペアのほうも成立おめでとうございますオ♪
確か6月にも雨降りイベントがあったんですよ。
その時の成立画像を残しておかなかったんで、
今回は忘れずに撮りました^^
アルバム機能も30枚→50枚になったんで、
クリスマスバージョン楽しんで撮りたいです(^o^)/
アバター
2009/11/26 13:07
私も無事にペア成立しました☆
でも、浮かれすぎて…写真撮るの忘れてた!!Σ(@д@;)
次にペア成立した時には忘れずに撮りますww
でも…ガチャでツリーが出たので、ペア成立条件のプレゼントが持てない(≧д≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.