Nicotto Town


内容はないよー


早速購入♪


フランダースの犬に出てくる
女の子みたいな感じですwww
名前おぽえてないですが・・・

パトラッシュ?ネロ?・・・おじいさん?・・・

そして欲しいのがPコイン使うともらえる
パイプオルガン!
いいなぁ~♪
トッカータとフーガ(だったっけかな?)
生で聴いてみたいです~www

Pコイン物買っちゃおうかなぁ~(#^.^#)

アバター
2009/11/26 17:17
ちょこさん
そっか・・・Edy駄目かぁ!残念(><)
パイプオルガンはGETしましたよ~www

ぺんちゃん3号さん
ついに買ってしまいましたよ~www
やっぱりPコは可愛いです(*^_^*)
トッカータとフーガ弾けるんですね!すごいwww
生演奏の迫力はすごいでしょうね~♪
アバター
2009/11/26 09:20
お!いよいよ!Pこ買うのかな?
パイプオルガン弾けます~~!トッカータとフーガ弾いたことあります。ww たまに練習しよっと・・・
アバター
2009/11/26 08:45
ルネ…?
何か違うような(^_^;)

パイプオルガンは、Pコインを購入するともらえるんじゃなかったかな?
違ったかな?確認してみてね。
ちなみに、教えてもらったEdyでの購入は、パソコンにカードのリーダーをつけないとダメでした。
Edyなら使っても惜しくないと思ったのに、残念(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.