Nicotto Town


リンゴカクテル


クリスマス


クリスマスの お洋服 プリマショップ 可愛いの沢山ですね・・・・
どれにしょうかなぁ・・・・・(*^。^*)

アバター
2009/11/26 23:15
かわいいですねww
青ガチャも今回はいいものばかりですしね♫

楽しみです☆
アバター
2009/11/26 22:01
まだまだ・・・第二弾でクリスマスグッツが出るのではないかと・・・
 (Ő◞⊖◟Ő)怪しんでおります。

かわいすぎ!!
アバター
2009/11/26 21:45
すっかりはまってない?(笑)
アバター
2009/11/26 20:57
ホント悩んじゃいますよね~
とりあえず、課金はして来ました(^-^)
アバター
2009/11/26 20:20
あと、無理だとは思いますけど、そのPの服とこのウサギの着ぐるみこうかんしませんか??
出来ればそれもお願いします!
アバター
2009/11/26 20:16
リンゴカクテルさんいまCコインの持ち物を持って僕の家に来てくれませんか?
おねがいします!
アバター
2009/11/26 16:40
もう~~全部ほしぃ~~w

cコインは~いっぱいあるけど~

Pコインは残りわずか><

でも・・・1つは何か買おっと・^。^・
アバター
2009/11/26 11:54
お金があるなら全部揃えたいところですが
どうあがいても無理なのでっ^^;
まずはコインチャージしようかどうか悩むとこから
始めようと思いまっす。
そんなんしててクリスマスに間に合うのかはギモンですが。。。^^;
アバター
2009/11/26 11:05
めっちゃ可愛いね。^^;
アバター
2009/11/26 10:25
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
ホント多くて迷いますよね(o・ω・o)
しかもどれも可愛いし・・・(・ω・;A)
アバター
2009/11/26 07:47
やってくれますよね~~ニコッとさん
日頃の我慢もあって
今回は大人買いしちゃいます(`・ω・´)ゞビシッ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.