Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ニコットさんから伝言板にコメントもらえました!!


白い髪形のお礼の書き込みに行った後、、(一つ前の日記参照。。)


ニコットさんから
コメントいただけました!!!@@@@@@;;;


すんごいひさしぶりに!!!!@@@@@@@@;;;;;


ありがたい!!!!@@@@@@;;;;


(※普段の日記は一つ下デス;;よろしくお願いします(-人-;;))



アバター
2009/11/28 23:04
おおお@@!!のぞみちゃんのやつにでしたか!!


ええ!!@@www
追っかけって書いてあった最初のコメントはどこへ@@??www
アバター
2009/11/28 23:04
おおお@@!!のぞみちゃんのやつにでしたか!!


ええ!!@@www
追っかけって書いてあった最初のコメントはどこへ@@??www
アバター
2009/11/28 23:02
昨日もらった~大橋のぞみちゃんの日記に。

座る機能のお話いただきました♬♪♫ ♬♪♫

私も追っかけてませんのよ~。時々訪問するだけ~ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/11/27 22:27
wwwww☆

おっかけはww大変なのでちょっと前に実はやめましたがwww☆
もらえるとやっぱりとても嬉しいですよね☆☆wwww
アバター
2009/11/27 22:02
私もニコットさんの追っかけです( ̄^ ̄)羨ましいです!
アバター
2009/11/27 01:39
wwww
そうかもですねww

でも今回は本当に行って戻ってきたらもらえた感じなので@@!!

スワッッッΣΣ(@口@;;)!!www

という感じでw驚きました!!☆www☆

アバター
2009/11/27 01:36
オーw(*゚o゚*)w
☆^v(*^∇')ノおめでとう\('∇^*)v^☆
忘れた頃にやってくるよね〜ニコットさん
アバター
2009/11/26 02:08
もらえますよーー☆

ブログに書き込んでもらえるときもありますし☆
伝言板に書き込んでもらえるときもあります☆

そのときw書き込んでもらえる場所もw

ブログだったりw伝言板だったりします☆www


くれないものはもらいませんとも☆(。◡‿◡。)www
アバター
2009/11/26 02:00
ほう、ニコッとさんからもコメもらえるんか!!!

…ケープはあげないよwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.