Nicotto Town


日常・非日常・空想


クリスマスキャロルを見てきました☆


レディースデイなのに、
この映画は 適用外なので、 
2000円払ったぉ(・д・`*)

こんなハズじゃwwww


映画は・・・・・・

悪くはないです。

個人的には どうして、3D映画とかだと
無駄に3Dを主張する映像が増えるのかなぁーって。
本当、無駄に・・ってシーンがあったので
一瞬 映画の世界から戻ってしまった。。。
10秒くらい 短くてもよかったなぁー。


映画を見ている最中は 感動したりもしましたが
わりと 普通な感じがしましたw

でも、 帰り道だったり、
時間を置いてから なんだか考えさせられる映画だなぁーと思いました。

クリスマスっぽい物が好きなので見に行きましたが
皆は どう思うんだろうww

今年のクリスマスは 七面鳥を買おうかな・・

という気分になりました^^

アバター
2009/11/28 22:57
ネコ蔵4さん>>
適用外なんて初めてで 本当ビックリしましたwww
3Dを しっかり見たのは初めてなのですが
ちょっと 感動しましたwwwww

でもま、 長いシーンもあった訳でwww

不二子も七面鳥ないかもwww
今年は 格好つけるぞぉー!!w
アバター
2009/11/26 23:18
適用外なんてあるんですね!Σヽ(゚Д゚○)ノ
クリスマスキャロルは見てないですな~><。
あのお爺さんがリアルっぽくて、なかなか見る気に…(-_-;)
3Dで杖振り回されたら怖いかなとw
七面鳥、食べたことないです! カッコイイなぁ~・:*:・(●´Д`●)・:*:・
アバター
2009/11/26 14:06
長門さん>>
げ、原作は??
どうなのだろ??

絵本とかなのかなぁ??
でも、いい話でしたww


光さん>>
最初とかは ちょっと暗かったかもですww
でも、いい映画ですぉw


ちずさん>>
ディズニーの映画ですぉw
3D映画は 初めてちゃんとしっかり見たかもww
でも、凄いですぉねwww
1000円で見れなったのは残念ですが
見てきて よかったですww


アユミたん>>
そなのかぁー!!w
でも、安くならないだなんて(ノД`)・゜・。
今の時期 見たい映画が増えるので 映画館に通い詰めそうwww
楽しんできて下さいねー☆
アバター
2009/11/26 11:21
クリスマスキャロルのお話自体は知ってるんだけど
3Dってコトなんで、27日の夜 ダンナと観に行く予定でしw
レイトショーでも2000円とは聞いてたけど
やっぱレディースデイでも同じなんだねーw
アバター
2009/11/26 08:16
クリスマスキャロル…(*;ω人)ゴメンナサイ 知りません;;
でも、3Dの映画は強調が多い感は分かります^^
それだけお金を使ってるからでしょうね(A;´・ω・)アセアセ

映画って、後々じんわり来ますね^^
今年のクリスマスは七面鳥!!! 素敵です♡(。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2009/11/26 08:00
ホゥ (・ω・`)
アバター
2009/11/26 05:40
クリスマスキャロル…
考えさせられる…内容ですよね…原作は…

                )、
        / ̄ ̄`丶   、@)
      /       ヽ  | |
       | -ェ-  -ェ- } ΤΤ
       _|  ー----‐  ト-' ノ
     //i  ┌‐v‐┐ / ̄
      { し! └''^ー┘ /
      ー1        i
         \     し1
         \___ノ




月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.