Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

訪問ありがとうございます♪

せっかく来て頂いても、従来の右下の伝言板だと
確認しないうちに流れてしまう可能性が出てきたので
お手数でも、
こちらを従来の伝言板のように
使っていただけるとありがたいです。

友人、知人
初めての方、サークル関係の方、
その他誰でも、気軽に書き込んでくださいね。

こちらからもお礼に伺います。

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;::*:;;:・:;;:☆
サークルのお友達の企画で星型のプレゼントを頂きました。
どうもありがとうございます。
大切に使わせていただきますね。
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;::*:;;:・:;;:☆

アバター
2009/11/28 17:00
がんばって何とかペアアイテムをゲットできました☆
こういうイベントの時こそ引き篭もってちゃダメだなぁって思ったよ~
元気に行こうっと♪
アバター
2009/11/28 14:40
こんにちは 週末いかがお過ごしですか? 
珈琲飲みながら のんびりステプです
アバター
2009/11/28 14:35
気合で風邪なおし中(*・∀・*)母強しwwなんちゃって♪

今週もステキな週末をすごしてね☆
アバター
2009/11/28 13:14
^^ こんちゃっす ^^v
仕事の合間にお届けです~~ ^^
アバター
2009/11/28 12:48
こんにちわ^^食後のお散歩、ステプ配達です~♪
アバター
2009/11/28 12:41
うんうん。持ってる服全部着る暇なく次から次へと…
そして来週30日には白ガチャがぁ~~~~~
アバター
2009/11/28 12:06
ニコッとマンションからステプのお届けです。
アバター
2009/11/28 11:27
ステプのお届けにまいりました♪
アバター
2009/11/28 10:48
はるちゃ久し振りに喋れて良かったよ♪
あたしんとこにも、いつでもどうぞヽ(^o^)丿
待ってるから!!

では、、、、ノシ
アバター
2009/11/28 10:35
おはようございましゅ☆土曜日でしゅ!
よい週末をお過ごし下さい (^▽^)
アバター
2009/11/28 10:32
おはようございます(・ω・。) 未だにプレゼントのペアが成立しません(^^;

その前にお部屋で誰かと話す機会が少ないのです(・・;
アバター
2009/11/28 10:21
お疲れ様です 良い週末を ♪天使同盟
アバター
2009/11/28 10:05
訪問ありがとう!!またきてね☆彡
アバター
2009/11/28 09:50
おはよ~ございます^^今日は遅番これから出勤します
アバター
2009/11/28 09:42
ドモ!ニコッとマンション巡回です。
アバター
2009/11/28 09:36
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚ 小春日和のお出かけ日和です✿ニコッとマンション
はるちゃん!訪問してくれたのね♪ありがとう✿
INしてても みんなステプ訪問でお出かけなので(自分も含めて)
中々 会えないよね><
アバター
2009/11/28 08:38
おはよぉ~(^^)
今日はこの前買ったテレビとブルーレイの入金行ってくるね♪
早くキレーなテレビで観たいなぁ♪
アバター
2009/11/28 08:15
今日は早起きしてみたがな、休みだけどw
アバター
2009/11/28 06:32
おはよん(◔ܫ◔๑。)❤早速見に来てくれて☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。
ピンクのお部屋に ゾウさんすべり台が かわええ(♡´ω`♡)
アバター
2009/11/28 04:54
おはようございます!
青ガチャは背景と夢券が乱舞していますぅ。(^^♪
アバター
2009/11/28 01:50
(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ワ^)(^ス^)(^テ^)(^プ^)
アバター
2009/11/28 01:43
深夜の巡回☆ニコッとマンション
アバター
2009/11/28 00:19
金曜は訪問できなくてごめんね。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
アバター
2009/11/28 00:04
こんばんわ^^飛ばしますビューーーンポチっ
アバター
2009/11/27 23:53
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2009/11/27 23:48
こんばんわ☆
今週は4日間しかなかったのに凄く永く感じました〜><
これって暇って事?そんなはずは・・・w
それにしても本当にイベント目白押しですね〜。
すでに追いつけなくなってきてますww
アバター
2009/11/27 23:33
お部屋をクリスマスバージョンに改装しました♪
アバター
2009/11/27 23:17
こんばんは~ニコッとマンション♪
無料ガチャでコート出して欲しいなぁ~。うぅ~サブッ((≧o≦))
アバター
2009/11/27 23:13
すてぷ~♪
アバター
2009/11/27 23:11
ピンポン!コミックス史上最高初版発行部数285万部! 「ONE PIECE」第56巻。
アバター
2009/11/27 22:58
こんばんわん(◔ܫ◔๑。)❤またまた改装しちゃったので、お暇なときに覗いてね(。→∀←。)
アバター
2009/11/27 22:18
ガチャで初めて目玉のツリーが出ました^^ 今回は調子がいいかも☆
アバター
2009/11/27 22:15
こんばんは▽・w・▽ぽちっ
訪問ありがとうございました^^
ピンク基調の可愛い部屋で
サンタさん色とも合っていて
滑り台があって楽しいそうですね。
アバター
2009/11/27 22:04
訪問ありがとう〜^^

またど〜ぞ。。。
アバター
2009/11/27 21:08
こんばんは
今日は、やたらと忙しかった
雑用で・・・

何してたんだろう?
アバター
2009/11/27 21:01
チキン、お待たせしましたがな^^
アバター
2009/11/27 20:08
ニコッとマンション★クリスマス家具で模様替えしたよ(*´∀`*)
アバター
2009/11/27 17:55
こんばんは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2009/11/27 17:52
ニコッとマンション ☆ 暖かい1日でした。
アバター
2009/11/27 17:36
来てくれてありがとぉ★
なかなかペアアイテムイベントは難しいものがありますねっ><。
アバター
2009/11/27 17:01
今週もよろしくっ☆
って、もう金曜日ぃ??今週全然ニコッとやってなかったぁ。。
来週もよろしくぅ☆
アバター
2009/11/27 16:37
こんにちは〜☆すんなり目玉髪げっとできました♪ニコッとマンション
アバター
2009/11/27 16:29
こんにちわwすてぷお届けです^ω^
アバター
2009/11/27 15:34
こんにちは(。・-・)青ガチャまわしてたらお金無くなりそうです(^^;
アバター
2009/11/27 15:28
青ガチャ今回は髪型まで入って凄いよね(*・∀・*)
回すのが楽しみ~♪

市販の風邪薬も、病院の風邪薬もなぜか効かない姫ッちから・・・

今日も愛のステプお届けしちゃいまぁ~すww
アバター
2009/11/27 15:12
今日ももちろん目玉はないです☆ニコッとマンション
アバター
2009/11/27 13:44
こんにちは 昨日はInできず 気持だけ2日分 ステプ ♪
アバター
2009/11/27 13:35
こんにちは☆ニコッとマンションよりステプです♪新ガチャ、ドリ券が多いです~!!(≧д≦)
アバター
2009/11/27 13:04
こんにちはニコッとマンションです。
12月の限定家具が発売されました。新雑学検定も忘れずに!
アバター
2009/11/27 12:42
こんにちわ^^食後のお散歩ステプです~
アバター
2009/11/27 12:08
夢券ガックリを何度味わった事かw…コンプに何日かかるやらですねん( *´艸`)
アバター
2009/11/27 11:43
昨晩は訪問してくれて有難うっ♪
 ほっと一息ステプ置いていきますね♪
アバター
2009/11/27 11:08
カタカタカタε=ε=ε=ε=((((((( 8-(@⌒ー⌒@)ノステプ
アバター
2009/11/27 10:19
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚ おはよう^^金曜日ですね。今日も暖かい1日だそうです。がんばりましょう☆
アバター
2009/11/27 09:55
今日の血液型占い1位でうれしい~@ニコッとマンション♪
アバター
2009/11/27 09:03
★ニコッとマンション★からステプ巡回に参りました♪
アバター
2009/11/27 08:52
ニコッとマンションからステプのお届けです。
アバター
2009/11/27 08:13
おはようございます♪ステプをどうぞ☆天使同盟
アバター
2009/11/27 07:41
ヾ(ゝω・`)oc<【☀グッモーニン☀】ニコッとマンションよりステプお届けですよ♪
アバター
2009/11/27 07:34
おはよう♪ 
青ガチャ9弾 夢券のオンパレード! (T-T) ゥゥゥ
アバター
2009/11/27 04:57
おはよう^^今日は福岡に行きますw
アバター
2009/11/27 04:52
おはようございます。
今回のガチャは背景もアイテムも可愛いですね。(*^_^*)&(*^_^*)
アバター
2009/11/27 04:05
♪天使同盟♪より真夜中の毛布掛け直しステプお届け(*╹◡╹)oぽち
アバター
2009/11/27 01:44
こんばんは。^^
イベントが多くて、にくきゅう忘れるところでした。^^;
アバター
2009/11/27 00:11
ペアイベントもやってるんだっけ!
クリスマス気分、盛り上がるわぁ☆☆☆
アバター
2009/11/27 00:05
ニコッとマンションの深夜巡回です
アバター
2009/11/26 23:49
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2009/11/26 23:48
こんばんは♪
青ガチャは可愛いアイテムがたくさんあって嬉しいな❤
アバター
2009/11/26 23:43
こんばんわ♬
早速、青ガチャ廻したケドまだ目玉は出てませんw
それにしても可愛いですね〜✿
アバター
2009/11/26 23:20
ニコッとマンション★クリスマスシーズン到来ですな(*´∀`*)
アバター
2009/11/26 23:12
ピンポン!「学校裏サイト」が小中高の5割にあるらしい。
アバター
2009/11/26 23:06
青ガチャまわしました~
早速目玉アイテム出ましたが・・・
後が続かないのがいつものパターンです・・・
アバター
2009/11/26 22:48
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪ 青ガチャでまた暫く泣きそうw
アバター
2009/11/26 22:48
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] 最近、何だか忙しい。お昼食べたの2時過ぎだよ。
アバター
2009/11/26 22:38
青ガチャ回しましたか~。夢券6枚も出ちゃった~
アバター
2009/11/26 22:23
こんばんわ^^今日水内猛を見かけました
アバター
2009/11/26 22:16
^^; 今週、マジ忙しいんで・・・
まじめに仕事しないと・・です。 ^^v
アバター
2009/11/26 22:03
こんばんは~、ニコッとマンションです♪
また今日からガチャの日々が始まりましたね(>▽<)
アバター
2009/11/26 21:00
*ゝω・)ノ~☆コンバンワン♪青がちゃ!早速ダブり発生^^;ニコッとマンション♪
私も 以前 仕事で凹んだ時 ニコタのブログに書いたら
勇気付けてもらえたんだ! あの時は みんなの言葉がありがたかったよ^^
アバター
2009/11/26 20:47
こんばんは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2009/11/26 20:31
こんばんは☆青ガチャ、初日目玉は無理でした~><
アバター
2009/11/26 20:20
こんばんは!遅くなりましたが、お返しステプお届けですo(*´∀`*)oぽちり♪
アバター
2009/11/26 20:06
o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))" ニコットマンションデス
アバター
2009/11/26 19:25
こんばんは♪ 
ステプお届け便 遅くなってゴメンネ
アバター
2009/11/26 17:53
ニコッとマンション ☆ 青ガチャステキなアイテムばかりですね♪
アバター
2009/11/26 17:30
こんにちはニコッとマンションです。ガチャ1日目はなかなか好調でした^^
アバター
2009/11/26 17:14
ドリーム券8回連続キタ――――;;
アバター
2009/11/26 16:14
こんにちは☆新青ガチャさっそく回してきました♪ニコッとマンション
アバター
2009/11/26 14:07
≡≡ヾ(●´ω`)┌ο足跡ポチッ♪
アバター
2009/11/26 13:29
(❀б‿◡。)ノ*♫*ニコッとマンションよりサークルⓢⓤⓣⓔⓟⓤで~す✿
アバター
2009/11/26 13:04
こんにちは☆ニコッとマンションよりステプ♪目玉のツリーが出ました(≧ω≦)
今回のガチャアイテム可愛い~♪
アバター
2009/11/26 12:38
こんにちは♪ はじめまして^^
アバター
2009/11/26 11:30
こんにちは~^^ニコッとマンション
アバター
2009/11/26 11:06
サンタにへんし~ん・・・おひげが欲しい;@ニコッとマンション♪
アバター
2009/11/26 10:47
おはよう(^^)
今日は久しぶりにいぃ天気♪
何しよっかなぁ。。。
アバター
2009/11/26 10:35
おはようございましゅ☆
青ガチャが入荷しましゅね (^▽^)
アバター
2009/11/26 10:26
(*^・ェ・)ノ コンニチワ♪ニコッとマンションですよ~♪
アバター
2009/11/26 10:22
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ おはよう^^今日は洗濯日和ですね☆暖かいです☀
アバター
2009/11/26 09:55
ガチャ早く回したいですね~(≧∀≦*)ウズウズで~す♪
アバター
2009/11/26 09:51
はるちゃさん、おはようございます(笑
幸せステプ、籠いっぱいに置いていきます☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.