Nicotto Town


麗魔の区域


いっきにクリスマスカラ~♪


わ~(*^▽^*)タウンがすっかりクリスマス~
って雰囲気に早代わりしましたね♪
なんだか気分までワクワクしてくるから不思議

ショップでは可愛い限定小物がワンサカと新登場して
も~あれこれ目移りしまくり!衝動買いしまくり!?(汗)
まさにショーウィンドゥのぞきながらウキウキと
買い物している、あの楽しさのまんまな気がする(^^;

色々買っちゃってフトコロは寂しくなったけど
なんだかホクホクしてるから満足満足(苦笑)
リアルではまた節約生活すればいいさ!(-▽-;
明日のお弁当は塩おむすび作るさ!(笑)
ボロは着てても心は錦なのだ!(なんか違う。)



……でも。クリスマスイベントの…
“お部屋に行ってペアでプレゼント”企画。
……どうしよう…行くアテがないなぁ…(ToT)

ニコっとに来て日が浅いせいもありますが
小心者なので入っていいものなのか解らず
人様のお部屋に行った事まだ1度もなくて…★

む。サンタさん&トナカイさん…欲しかったなぁ…

アバター
2009/11/27 01:12
私も最初は躊躇してました^^;
今もホイホイ入るわけではないですけどね♪
ほとんど留守の方が多いですからね~ついw

たまに居るときはびっくりして返事するのがやっとですw
皆さん可愛いお部屋ばかりで・・・圧倒しますよ~><

麗魔さんも良ければ家にどうぞw
不法進入しちゃって下さい!
アバター
2009/11/27 00:02
お優しいお言葉ほんとうに嬉しいですv
それはスゴク楽しそうですね!
きっと色々なお部屋があってタウンだけじゃ見れなかった
ステキなレイアウトとか見れるんでしょうねぇ…うっとり(*´▽`*)人

うーん…でも中に住人の方が居らしたら…とか
何、話したらいいんだろー!?とか思うと、なかなか…(ビビリすぎ?)
実は最初、釣堀でさえ凄く入れなかった人でした(^^;
(レア欲しさに飛び込んだのですよ★苦笑)

でもでも!ぜひお紅茶ごちそうになりに行きたいです~!*p(・・;)
アバター
2009/11/26 23:49
お部屋見て回るのも楽しいですよ^^。
もちろん、躊躇もしますけど、それも素敵な姿勢ですけど、プロフの所に「御自由にどうぞ」とか書いてあれば、ブログだけではわからなかった一面に出会えて素敵だと思います^^。
ウチも紅茶&コーヒーは御用意してますので、指先クリックに疲れた時は休憩にどうぞ^^。
アバター
2009/11/26 20:26
ないですよ~(^^; え!?そんな不法侵入なんて
ホイホイしちゃっても大丈夫なモノなんですか!?はぅ★
わんこさん度胸あるなーなんて思う私の方が小心者すぎ?(-▽-;

でも皆さんのお部屋すっごく興味あるのですよ~
きっと可愛いのやらステキなのやら、たくさんなのでしょうねぇ
私もお部屋にお客さん呼べる様にキレイにしなきゃ~;

あい。衝動買いしまくりました★でも可愛いのですよコレv(笑)
アバター
2009/11/26 18:50
うっそ~っ、信じられへん!
お部屋に入ったことないのん?
あたし、タウンで見かけた人で、部屋かわいくしてますって書いてあったら、不法侵入してるもんね~
ほっとんど誰もいないよ~
お部屋見てまわるのも楽しいよ~♪

もう会えそうな人見つかったのかな?
そのうち、うちの部屋にも来てみてね♪

ドレスとクマさん買ったの?ブルーが似合うね♪かわいいよ~❤
アバター
2009/11/26 01:30
おお~!にゃーっちさんも凄いステキにイメチェン
されたんですね~v男物もカッコいいなぁ(*^o^*)

…ぴんぽーん…って何でしょう…(^^;
え?もしかして呼び鈴みたいなのがあるのですか??
押すと中に人が居ると返事してくれるのですか???

や。ホントに中に入ろうとするトコロまでした事が
なかったんで…そういう機能があるの知らなかったです★
…押してみようかな…どきどき
アバター
2009/11/26 01:29
おぉ、嬉しいお言葉ありがとうです(≧∇≦)
ぜひぜひ♪
鍵はいつでも空いてますb

アバター
2009/11/26 01:18
みなさんクリスマスファッション一色になりましたね。
そういう自分も早速、購入してみました^^
お部屋に入るのは勇気いりますよね。
でも、交流ある方のお部屋なら、ぴんぽーんしても、迷惑がられたりはしないと思いますよ~。
ただし、留守の可能性は大だと思いますけどね。
うちにも気軽にどうぞ~w
アバター
2009/11/26 00:53
大きいのやら小さいのやらのクリスマスツリーが
あちらこちらでピカピカしててキレイですよ~*+*(=▽=*+*
なんか来月には雪も降るとかで今から楽しみ♪

うん。私もタイミングが解らなくてドアの前でウロウロしてます★
でもサンタ&トナカイ~可愛いのよ~(苦笑)
おお!?候補して下さるですか!!??ありがたいです!ぜひ!!
…実は。どうにも誰にもお部屋に入れてもらえそうもなかったら
最後の頼みの綱は宵闇さんにお願いするつもりでしたの~*人(^^;)
アバター
2009/11/26 00:43
まだちょろっとしかタウン見てないんですよねぇ。早く満喫しなければ…!
ショップ誘惑されますね。試着しては悩んでます(苦笑)

人様のお部屋って入れませんよね…
私も日が浅いですから、入ったことありません(T_T)
あれってみなさんどういうタイミングで入るんですかね… orz
サンタ&トナカイ、かわいいですもんね。
よ、よろしかったら、じ、自分も候補に…(@@;ドキドキ
アバター
2009/11/26 00:28
こんばんわです歌留多さんv
わぁvやっぱり、そのサンタ服とっても可愛いですね~!
ええ。たとえ喫茶店でカフェラテが飲めなくても
缶コーヒー飲んでニコっとで満喫♪ですね(苦笑)

あわわわわ★立候補すごく嬉しいです~!
ありがとうございます!!人様のお部屋って、どんなだろうと
凄く気にはなるんですが入るのはドキドキで(^^;
いつもドアの前でやめてしまうのですよ~★

はい!では、もしもの時はお言葉に甘えさせて下さい~v
アバター
2009/11/26 00:02
街に行けばクリスマスムードは満喫できるのですけど、出歩かない日もありますし、そんな時にタウンは楽しめますね~^^。
私も、ランチ後のコーヒー、グレード下げちゃうかもしれませんが、無問題^^。

クリスマスイベント♪

あ、はいはい!それでしたら、万が一の場合は安全パイに立候補させてください~^^!
でも、万が一なのは…安全パイなワケは、まだイベントは始まったばかりだから^^。

楽しいイベントを過ごされる事だろうって本音で思ってます^^。
そのうちです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.