Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


続・課金王兼破産王


おいおいおい!!!

今回のPショップものはヤバすぎるやろおおww

どれもこれもキャワイイしかっちょええしYO

こんなに一気にいいの出されたら金ちゅどおんですYO

とりあえず黒系を一式買ったが買い足りないじょwwww

俺が一番気にいったのは今手に持ってるニクイやつヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

このアホみたいな顔したユキダルマン

名前何にしよかなーー!?

こいつあと10個ぐらい欲しいなwww

明日はもっと課金王になるのだwwそして破産してやるじぇえw

ニコタ万歳!!!(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

アバター
2009/11/27 13:59
ああ…
すでに破産ですかw (○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
アバター
2009/11/26 22:46
のんちゃんへ>黒サンタは悪いサンタなんだYO。。。

          カワイコちゃんを喰っちゃうのだ_YO

          ちなみに今日で破産してしまったんだ_YO从´_υ`从ショボーン
アバター
2009/11/26 17:51
黒サンタだw

サンタさん わたくしにPサンタ服をプレしてください(o>ω<o)ノ (殴
アバター
2009/11/26 05:59
ヨッシーへ>一晩考えた結果やっぱ課金して破産の道をゆくのだ。。。

        我が生涯に一片の悔いなしいいいいいいwww
アバター
2009/11/25 23:57
とりあえず、落ち着け
1晩考えて!!
アバター
2009/11/25 23:20
ユキダルマンにおっさんって…めっちゃ見たままやん!!

ボーリングって。ピンはあるけど、ボールないやん!?

あたしはあれは、クリスマスアイテムではなく、正月アイテムにした方が映えると思う。
まるでとっくりで本酒を飲んだような顔をしているから。笑

アバター
2009/11/25 23:08
紫さんへ>ブログ広場からどうもありがとっすうww

       俺今回始めてのクリスマスアイテムやったけんテンション上がってしもてえらい課金でww

       でもユキダルマン(おっさん←さっき命名した)まじカワユス・・・っていうかこのケダルサ感たまらんべw

       10匹ぐらいきれいに並べてボーリングでちゅどおおんってしたいw
アバター
2009/11/25 23:03
ブログ広場からこんばんわ。

めっちゃいかす。
ユキダルマンってしかも10個とか。そして破産王ww

でも、すっごくよくわかります。
クリスマスアイテムはとんでもないことになると予想はできてましたが、
あしは、あえて、課金しませんでした。

ご利用は計画的に♪
アバター
2009/11/25 23:01
さみちゅわんへ>今回はまじで超破産するじぇwwま・いっかw金は天下の回り物とかって言うもんねえw

           さみちゅわんのエロサンタ服姿も早くみてええYO壁|ω-o)゚+. ポッ

           ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!俺今さみちゅわんに告白されたああww

           ちゃうっすか!?ちゃうっすか1?告白ちゃうっすか!?ヵ゙ビ━Σ(×c_×ll)━ン…

           

           

           
アバター
2009/11/25 23:00
まさかの命名…「おっさん」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

大切に守ってやってくださいませwww
アバター
2009/11/25 22:57
ぱにゃたんさんへ>ブログ広場から来店して頂きありがとっすww

            俺このユキダルマン一生掛けて守っていきますw

            名前は「おっさん」にしましたww∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
アバター
2009/11/25 22:43
あっきーがまた課金破産王に(●・´艸`・)、;'.・ ブホw
今回の可愛いよね♡
サンタ服は赤・黒は必ず欲しいし、大好きなくまぬいまででちゃってるし♡
そして、その雪だるままだチェックしてなかったけど、かわゆす♡
でも、さすがに10個はいらないYO(●・´艸`・)、;'.・ ブホw


あ♡あっきーその格好素敵(*´ェ`*)ポッ♡
サミ的にツボです♡w
アバター
2009/11/25 22:35
ブログ広場からお邪魔します。

ユキダルマン10個って…(´゚艸゚)∴ブッ
たしかにそのユキダルマンが1番かわいいですよね…www
おっさんぽくて…www
でも青色の落込みユキダルマンもかわいいですよ…www

破産に注意してくださいませ。
ご利用は計画的に。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.